市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 435

 

2020.01.01から1$=100centのスタート残高で長期(1年)の実験を始めるという案があります。そして、その結果をキャッシュの引き出しによって評価する。そして、これが唯一の正しい評価となる。

MT4では、取り出したキャッシュに関する情報をレポートで提供しています。

 
Олег avtomat:

MT4では、この情報をレポートで提供していません。その心配はありません。

知らぬが仏

;)

 

その週の最も重要なイベントを紹介します。

12月9日 日本の国内総生産(GDP)
12月10日 ロウ豪州準備銀行総裁が講演
12月10日 英国の製造業生産高
12月11日 EIAによる米国原油在庫の推移
12月11日 FRB(連邦準備制度 理事会)利上げ決定
12月11日 米連邦公開市場委員会(FOMC)記者会見
12月12日 EU首脳会議
12月12日 ポロズ・カナダ銀行総裁のスピーチ
12月13日 欧州連合首脳会議
12月13日 日銀短観 大企業製造業景況指数
 

.

そこで起きたのが...。で出たので。

アカウントは生きており、今後も通常通り機能します。

しかし、それはもはや損益分岐点ではないのです。

だから、これ以上監視しても意味がない。

.

このギャップが、私のTSに何が足りないのかを知る良いヒントになりました。
 

その間に、アルゴリズムの調整を行い、重要な実験の準備をする予定です

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

市場は制御されたダイナミックなシステムである。

オレグ・アフトマット, 2019.12.07 14:39

2020年1月1日から残高1ドル=100セントで長期(1年)実験を開始する案があるのですが。そして、その結果をキャッシュの引き出しによって評価する。そして、これが唯一の正しい評価となる。

MT4では、取り出したキャッシュに関する情報をレポートで提供しています。


2020年01月01日スタート。

 
Олег avtomat:

その間にアルゴリズムの調整を行い、重要な実験に備えます


2020年01月01日スタート。

昔々、私も1ドルで取引しようとしたことがあります。

1ヶ月で10ドル稼いだところで燃え尽きてしまいました。

アカウントを空にしたところです。ただ、(このアカウントに)飽きただけなんです。

あれだけ時間と手間をかけたのに、結果はダメ。

私たちは皆、お金を稼ぐために市場に参入したのですが、1セントの取引で1ヶ月間

が、私を落ち込ませた。

当時は、1ドルから預金を増やすのは無理だという話もあった。反証を試みた。

やはり、1ヶ月分しかない。

もっと忍耐力がある人は始めてください。

面白いことになりそうです)))

 
Aleksandr Yakovlev:

昔、私も1ドルで取引しようとしたことがあります。

10ドルにするのに1ヶ月近くかかり、その後燃え尽きてしまいました。

アカウントは捨てましたただ、(このアカウントに)飽きただけなんです。

あれだけ時間と手間をかけたのに、結果はダメ。

私たちは皆、お金を稼ぐために市場に参入したのですが、1セントの取引で1ヶ月間

が、私を落ち込ませた。

当時は、1ドルから預金を増やすのは無理だという話もあった。反証を試みた。

やはり、1ヶ月分しかない。

もっと忍耐力がある人は始めてください。

面白いことになりそうです)))

マニュアルモードでは、もちろん非常に面倒なことになります。

そうですね、私も最終的にどうなるのか興味があります。;)

 

モデレーター!

FX実験2020で別スレを立てさせてもらうと、価値のない「有効な」正当化で削除されないか?

 

実験スレッドへのリンクはこちら です。


.

システムの効率は、キャッシュの総引出し量によって決まります。

 
Aleksandr Yakovlev:

昔、私も1ドルで取引しようとしたことがあります。

10ドルにするのに1ヶ月近くかかり、その後燃え尽きてしまいました。

アカウントは捨てましたただ、(このアカウントに)飽きただけなんです。

あれだけ時間と手間をかけたのに、 結果はダメ

私たちは皆、お金を稼ぐために市場に参入したのですが、1セントの取引で1ヶ月間

が、私を落ち込ませた。

当時は、1ドルから預金を増やすのは無理だという話もあった。反証を試みた。

やはり、1ヶ月分しかない。

もっと忍耐力がある人は始めてください。

面白いことになりそうです)))。

そして、経験はハードミスの息子である)。