市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 212

 
ふふmove?興味がない。
 
avtomat:
ふふmove?興味がない。

興味のあることは何ですか?
 
vasabu2012:

興味のあることは何ですか?


私は「FX」という問題を解くことに興味があります。

でも、あなたはFXを作業としてではなく、「投資家」を集めることとして捉えているので、捉え方が違いますね。

FXはいつから知っていたのですか?

 
avtomat:


私は「FX」という問題を解くことに興味があります。

でも、あなたはFXを作業としてではなく、「投資家」を集めることとして捉えているので、捉え方が違いますね。

FXはいつから知っていたのですか?


6年前

私は常々、儲けるためには資産の動きを勉強しなければならないと考えています。

FXで他にどんなタスクがあるんだ?

 
vasabu2012:


6年前

そして、儲けるためには資産の動きを勉強しなければならないと常々考えています。

FXで他にどんなタスクがあるのでしょうか?


純粋に科学的な興味から。例えば、「FX問題」を解決して、ノーベル経済学賞を受賞すれば儲かる。まあ、それに見合うだけの壮大なセンスもあるわけですが。
 
alsu:

純粋に科学的な興味例えば、「FX問題」を解決して、ノーベル経済学賞を受賞すれば儲かる。まあ、それに見合うだけの壮大なセンスもあるわけですが。

FXの問題点とは?
 
vasabu2012:

FXというタスクは何ですか?

私の支店ではないのですが。

//しかし、私は答えることができます。私の見解では、(オープンシステムとして考えた場合)FXで起こっているプロセスを、積分微分方程式や差分方程式の装置を使って適切に記述することです。
 
alsu:

私の部署ではないですが。

//しかし、私は答えることができます。私の見解では - 外為市場で発生するプロセスの適切な記述を構築するために(オープンシステムとして考慮する場合)積分微分方程式または差分方程式の装置を使用することです。


トレンドマイフレンドだけでいいのでは?

まあ、自由な時間がたくさんあるのなら、永久機関でも発明したらどうだ?

センスも色も自分とは違う、と言われるように。

 

2014年3月17日(月)

米ドル


思い出の写真)

 
vasabu2012:


トレンドマイフレンドだけじゃダメなんですか?

Hボラティリティが2より大きく安定している市場や商品が見つかれば、そうなる。