市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 392

 
Renat Akhtyamov:

よし、20を消して、9を置こう。

そして、かつてドミトリー・フェドセーエフが「1日3%以上は与えない」と書いていたことも、記憶に新しい。

いや、私の戦略では、超過分は<20と>9でなければならず、私はテールをキャッチしている :))))

そして、オートマトンはランダムプロセスの中にいるだけで簡単に現金をカットし、テールはそれをズタズタに引き裂くようです。

しかし、彼は頑固だ......。...そして、彼は自分のCUにTViMSを取り付けることを全く嫌がっています。それは残念なことです。誰の信号を契約すればいいのか?私のですか!?

 
Renat Akhtyamov:

よし、20の記憶を消して9を書き込もう。

そして、かつてドミトリー・フェドセーエフが「1日3%以上は与えない」と書いていたのを私も覚えています。

そうでない人は?邪悪な叔父は与えない? それはでたらめだ...

3%以上出せないのは彼のTSであって、他人のTSではない。

 
Alexander_K2:

オートマチック!

なぜそんなに不機嫌なのか?1月3日に焼けたんですか?悲しいときにウォッカを飲んではいけない。

もう一度繰り返しますが、もしあなたのTSが、どんな既知の 増分分布を持つランダムプロセスにも簡単に勝ってしまうのであれば、あなたがそれを好むと好まざるとにかかわらず、ノンパラメトリックな帰国者分布の尖度をチェックする必要があります。

尖度が<9の場合のみ動作するようにする必要があります。この数字を覚えておいてください。残りはすべてあなたのものではありません。

P.S. 念のため - 1月3日の夜の配分超過は、ほぼすべての煙で >>9 でした。そして、何も突っ込みどころがなかった。

がんばってください。

過剰なものは必要ない ;))

 
Alexander_K2:

いや、私の戦略では、超過分は<20と>9でなければならず、私はテールをキャッチしている :))))

そして、オートマトンはランダムプロセスの中にいるだけで簡単に現金をカットし、テールはそれをズタズタに引き裂くようです。

しかし、彼は頑固だ......。...そして、彼は自分のCUにTViMSを取り付けることを全く嫌がっています。それは残念なことです。誰の信号を契約すればいいのか?信号か!?

まずは損益分岐点取引を設定しようとするわけです。

そして、損益分岐点取引の問題を解いてみてください。

そうして初めて、それを解くことの難しさが見え、理解できるようになるのです。

 

私のソリューションはほぼ完成しています。でもその「ほとんど」がとてもビッチなんです ;))

2月のコンテストまでに削除しておきます。

 
Alexander_K2:


試してみてください。きっとあなたのお役に立ちます。


.

シス

もし見つからなかったら、直接リンクを渡しますよ。

 
Олег avtomat:

ぜひ試してみてください。きっとお役に立ちますよ。


.

シス

もし見つからなかったら、直接リンクを渡しますよ。

見つけた。ありがとうございました。まあまあ、コンテストでお会いしましょう!最高の男が勝ちますように。

 
Alexander_K2:

見つけた。ありがとうございました。では、大会会場でお会いしましょう!最高の男が勝ちますように。

そうなんです。

 
Олег avtomat:

まずは損益分岐点の取引目標を設定しようとするのですね。

そして、損益分岐点取引の問題を解いてみてください。

そうして初めて、それを解くことの難しさが見え、理解できるようになるのです。

Olegさん、損益分岐点取引の問題を設定してみた方がいいよ。その方がずっと面白いし、予算的にも健康的にもいい。

損益分岐点取引の問題を解決できれば、損益分岐点取引の問題は、失礼ながら、自動的に解決されます。



 
Andrey Dik:

Olegさん、損益分岐点取引を目標にしたほうがいいよ。そのほうが面白いし、予算的にも健康的にもいい。

損切りしない取引タスクができれば、損益分岐点取引タスクは、失礼ながら自動的に解決されます。



みんしゅうせんどう