市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 390

 
Олег avtomat:

特定の通貨ペアのことではありません。

ツール」は、ちょっと雑?

 
aleger:

ツール」は、ちょっと期待はずれだったかな?

そして、「道具」は何の関係もないのです。私のミスです、私が修正しなければなりません。

 
Олег avtomat:

そして、「道具」は関係ないのです。私のミスです、直します。

うまくいくと嬉しいんだけどなぁ

 
aleger:

きちんと正してもらえたらうれしいです。

ご参加ありがとうございました。)

 
Олег avtomat:

ご参加ありがとうございました。)

どういたしまして...。

 

.

 
REPAIR
 
Олег avtomat:
REPAIR

まだ壊れていないものを修理しているんですね。

 
Олег avtomat:
レーモント

と、黒い線は街灯から描いた図面なのでしょうか?

タラさんの言う通りみたいです・・・。

 

.

電気理論にどんな明らかな欠点や矛盾があるかは、学校の物理の教科書でも簡単に見つけることができる。現代科学の定説が、新たな視点から見ると、ありえないことが判明する。同じ現象について、物理学者と化学者の見解が完全に矛盾することがあるのはなぜか?エネルギーの一般式はあるのか、重力と電気はどう関係しているのか、私たちが地球の重力場と思っているものは実は何なのか、静電推進機の作り方はどうなのか。哲学者であり自然科学者であるヴァディム・ロヴチコフは、ドミトリー・ペレトルチンとの対話の中で、こうした疑問や、現代の科学パラダイムの見方を変えるような問題を提起しています。