市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 389

 
Олег avtomat:

ええ、まあ...スタートは最悪だった...でも、それでいいんだ...。なんとかなるさ!

アンチクライシスプログラム実施中;)

銃を買って、クマに隠れ家を見せる?;)

 
Unicornis:

銃を買って、クマに隠れ家を見せる?;)

銃では解決しない。 外国為替では、厳密に管理され、適切に理解されたものだけが

そして、厳密に管理され、正しく理解され、正確に計算された現在の価格の 動きだけが、偶然ではない本当の利益をもたらすことができるのです


 
aleger:

銃は何の役にも立ちません。FX市場では、厳密に管理され、適切に理解された

FXで利益を上げるには、現在の価格の 動きを厳密に管理し、正しく理解し、正確に仕組むしかないのです。

平均化しないでください
 
Renat Akhtyamov:
で、平均化しないように

勿論

 
Renat Akhtyamov:
で、平均化しないように

をマイナススワップへ。

 
Unicornis:

をマイナススワップへ。

まあこれは最も簡単です

には、それぞれの特性やリスクがあります。

 

さあ...いろいろと...平均化しない...ネガティブスワップ...ショットガン...リスク...。とかクセになりそう...。

;)))働こう!

 

.

私たちは良い仕事をしているとは言えません。ここまではいいんだけど

 
Олег avtomat:

.

私たちは良い仕事をしているとは言えません。ここまでは悪くない。

どの通貨ペアで、どのタイミングで、どの「道具」を使って、この結果が出たのか。

 
aleger:

どの通貨ペアで、どのタイミングで、どの「道具」を使って、この結果を出したのか。

特定の通貨ペアのことではありません。