市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 211

 
開けてみたらどうですか?
 
vasabu2012:
開けてみたらどうですか?

なぜしないの?
 
avtomat:

なぜ?


それが、私が期待していた答えだった。

期待通りのつまらなさとわかりやすさ。

 
vasabu2012:


こういう反応を期待していたんです。

期待通りのつまらなさとわかりやすさ。


楽しくてわけがわからなくなるような、意外性のあるものがいいのか?
 
avtomat:

思いがけないことが楽しくて、戸惑うことが好きなのでしょうか。


そうですね、pammを開いた場合とか。

トレードの様子を見てみたいですね。

 
vasabu2012:


そうですね、パンパーを開くような感じですね。

トレードの様子を見てみたいですね。


見る」ことにPAMは必要ありません ;)))
 

パマスで見るのはとても簡単です。すべての統計を見ることができます。

お金が必要でないなら、オファーを開く必要はないのです。

マスタークラスを見せて、現地の同志を大いに刺激してください。

きっと感謝されますよ。

 
vasabu2012:

マスタークラスを見せる--それは地元の同志たちに大きな刺激を与えるだろう。

2、3カ月に一度、新しいワークショップを開催しているので、みんな慣れている。
 
TheXpert:
彼は2、3カ月ごとに新しいワークショップを開いていて、みんなもう慣れています。

道は茨の道。
 
TheXpert:
彼は2、3カ月ごとに新しいマスタークラスを開いていて、みんなそれに慣れているんです。


きれいな絵を描くし、実力者であることは一目瞭然です。

が、実際の取引は苦手なようで、永遠の理論派と言われるだけあります。

ということで、リアルトレードをやらせようと思っているのですが、やってくれません。

最初は怖いけど、そのうち大丈夫になるかもしれないし、儲かるかもしれないし。

アルパリには多くの投資家がいるそうです。