[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 84

 
ひとつだけ嬉しいことがあります ))))Expert Advisorはデモでは嘘をつくが、リアルアカウントでは真実を示す ))))テストやプログラムの書き換えで時間を浪費してしまい、申し訳ありませんでした)))ストラテジーテスターでは、トレードが全く開いていません)))
 
4207のことなんですけどね。私の端末では06しか見ませんでした。
 
Evgen157:

YES 36pts...今2本目が効いてきました)))今のところプラスで
1,4110 - 1,43
 
Dersu:
4207のことなんですけどね。私の端末では06しか見ませんでした。

私の端末では4205でした......間に合うかどうか疑問でしたが......またしても私のミスです))))
 
Tantrik:
1,4110 - 1,43

1.4115 - 1.4290 ))))))
 
Evgen157:

1.4115 - 1.4290 ))))))

これでまた飛んでくるかな?
 
andreika:

飛行機で帰ってくるかな?

全てを捨てて飛び立て ))))
 
Vizard:

全てを捨てて飛び立て ))))

♪ more down than up ♪

 
andreika:
そう、もっと下り坂だ。

なんでやねん)
 
Vizard:

なぜ聞くのか))

1.43と言われた