[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 79

 
Evgen157:

足場を固めよう......そしてニュースですべてを壊そう))))

壊れてもいい、値段がどっちに転ぼうが関係ない

 
Temnyj:

壊れてもいいじゃないか、値段がどっちに転んでもいいじゃないか


+ - ))))
 

4207とダウン............?

 
気にしない。座って、好きなところに登らせる。タバコが手に入る
 

マーガレット )))あなたに一言)))

 
 
Dersu:
気にしない。座って、好きなところに登らせる。タバコが手に入る

ポップコーンをお忘れなく))))
 

さあ、163を走らせましょう。

お前、死ねよ。ヲタクの皆さん。何のためにお金をもらっているのか?

 
marcendk:

2008年にどれだけの動きがあったか、それも1週間で......。は、私のdtzなのか、それとも真実なのか?


全DCが表示されている、ファイ×スタートとエムフェトレーダーは間違いなくチャートに入っていると思うんです。うん、でもカッコイイ!!!!すごい数の大鹿だったんでしょうね。