[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 88

 

不知火

 
世界経済の ニュースです

米国、ロシア語版米ドルの第一弾を発表)))))))))

 

クドリンは「今はG・マルチェンコを優先している」と述べ、BRICS諸国にはまだ候補者が一人もいないと付け加えたが、その出現を否定せず、関連作業に「ある程度の時間」を要することを示唆した。

5月19日にミンスクで開催された国際通貨基金(IMF)首脳会議で、マルチェンコがCIS諸国からの単独候補として検討されていることをお知らせしておく。それ以前に、欧州委員会は、全ブロックの国から一人の候補者を指名することを提案していた。

出典 RBC

とても居心地の良い椅子を求めての連結闘争は、すでに本格化しているのです。

 

おい、DOLLARS ))))日本がダメになることはない、自分たちの問題で十分だ・・・・・・ということで今日のメガスリブ・・・ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) ギリシャはもう気を抜けない......))))

マーゴット......あなたはどう思いますか?))))よろしくお願いします............。

 

ディーリングルームが全部壊れた)))))

 
Evgen157:

ディーリングルームが全部壊れた)))))

何を考えているのか?すでにここと ここで 思ったこと
 

こんな感じかな?(((((

 
Evgen157:

こんな感じかな?(((((


おそらく1.4300前後
 
Evgen157:

こんにちは、DOLLARSです ))))日本がダメになることはない......自分たちの問題で十分だ......だから今日のメガスリブ...... ))))) またギリシャは与えない......)))))))

マーゴット、どう思う?))))よろしくお願いします............。

よっしゃー )))

 
Evgen157:

こんな感じかな?(((((


そして、その顔が面白い......いや、笑えない......。)))