[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 39

 
grad_st:

男...誰かが良い予言をし始めると、必ず誰かが傷つく。

息苦しいのは欲だけでなく、dcの策略の ような......。:)


justify ))))...

というか、すぐに謝れ...。

 

odiseif:

...私は半年前から母系制について叫んでいます。 そしていつも通り、誰よりも早くその匂いを嗅ぎつけました)))

母系制、母系制、モダンヘイト。

市場の主なルールはノールールです。

マーケットを直接扱う掲示板のスレッドは、ルールを作る人のルールに反して、マーケットのルールで生きるしかないのです )))

ガリーナさんには、自分の意見を予測し、宣伝してくれたことに対して、感謝の意を表する必要がある。

自分の開発レベルが、読んだ内容に基づいて判断を下すのであって、誰も他人の予測に基づいて注文を開けたり閉めたりすることを強要しているわけではありません。

すべての予測は、仮定である。想定内の想定。

歌や風船や横断幕を掲げた、ポストソビエトの緯度から来た友好的なコラムは、狭いブルジョア福祉の抜け穴に押し込めないだろう )))

 
RekkeR:

ガリーナさんは、自分の主張を予測し、宣伝してくれたことに感謝すべきです。


他の人の話を聞いて、自分の予後を提示し、そして人々は自分自身の結論を導き出すのです。

そして、他人の悪口を言いふらすのはやめましょう。誰にでも間違いはあります。

 
andreika:


人の話を聞いて、自分の予後を説明し、人々は自分なりの結論を出す です。

そして、他人の悪口を言いふらすのはやめましょう。誰にでも間違いはあります。

+1
 

気でも狂ったか?ガリーナに構うな!誰にでも自分の意見を表明する権利があり、誰も彼女の予後を売買することを強制しているわけではありません。

 
RekkeR:

すべての予測は仮定である。想定内の想定。

歌や風船や横断幕を掲げた、ポストソビエトの緯度から来た友好的なコラムは、狭いブルジョア福祉の抜け穴に押し込むことはない )))


私はそうは思いません。これらは忍び寄り、繁殖し、支配するものなのです

 
andreika:

じゃあ、自分で行けばいいじゃないですか。
(彼は探偵になる)))
 
sergeev:

が逃げたところです。

https://www.mql5.com/ru/forum/133593/page36#475356


ああ...申し訳ございませんでした。ちなみに私はジャストフィット(M15、M30も同様)です。

 
Galina:

マカレビッチの歌のように。

変化する世界に屈してはいけない。

追伸:わかっているはずなのに...。

 
mimohodom:


ああ...申し訳ございませんでした、ちなみに私はジャストフィットです(M15、M30も同様)

買いたいと申し出たのに、同時に売ってしまった)))