[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 89

 
Vizard:

よっしゃー )))


no more !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)))))は巻き込まれないように............。
 
Evgen157:

こんな感じかな?(((((

そうかもしれない ))))

強い抵抗線にぶつかったので、しばらくは2本の黄色い線の間かもしれません。

目標まであと40-50pips、もしかしたら達成できるかもしれませんが、全体としては下方向への反転を期待しています。

もちろん、これは私の考えです。

 
Vizard:

とか、顔がおかしいとか...笑えないとか...。)))

まだ終わってない ))))
 
Temnyj:

そうかもしれない ))))

現在、価格は強い抵抗レベルにあり、もしかしたら、しばらくは2本の黄色い線の間で跳ね返されるかもしれません。

私の目標はあと40-50pipsで、もしかしたら達成できるかもしれませんが、私は下方向への反転を期待しています。

もちろん、これは私の考えです。


そう、プルバックで小さいのをショートすればいいんだ・・・。後日談
 
Evgen157:

no more !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)))))ドンマイドンマイ......。

そうそう...デモでヒットするとは )))))まさか...。)
 
USD/CHF - 歴史的な安値を更新 ( システムEBS)
 
Vizard:

ああ...もったいないデモだ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

スカイプ番号が必要です: ...............) ))) またはモデレーター ?)))
 
Evgen157:

私のSkype番号を教えましょう......UMNIK )))です。) )))またはモデレーターを巻き込むか?)))
Vizardへ: いや、skypeはすぐにあきらめてください、昨日世界の半分を手に入れたばかりですから )))))
 

イタリアのランキングはどうなんだろう ))))

 
Evgen157:

イタリアのランキングはどうなんだろう ))))


あと、ギリシャ、ポルトガル、フランス......:-)