[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 57

 


赤いチャンネルの下を通過 ...下 ....を書きながらいいえ...その後、緑のチャネルの抵抗をテストするために戻って...が、今のところ秋の話題ばかり・・・。緑のチャネルの抵抗を越えれば・・・。しまった

 

黒い線はキャリパーオプション

 
oleniknik:


赤いチャンネルの下を通過 ...下 ....を書きながらいいえ...その後、緑のチャネルの抵抗をテストするために戻って...が、今のところ秋の話題ばかり・・・。緑のチャネルの抵抗を越えれば・・・。しまった

親愛なるあなた、見てください、この中に何かないですか?
 
snail09:

黒い線はオプションのキャリパー


日単位ならいいのに・・・分析に・・・。

内装はこんな感じです。https://championship.mql5.com/2012/ru/news 興味のある方はどうぞ...

昔、ネットでバマーというプロジェクトがありました...smeからレポートを引っ張ってきてtxtに変換するものです...今は対応しているか分かりませんが...バマーはソフトの名前です...。

 
Larisa:

ロボットトレーダーの方、MACDサンプルをもっと頻繁にオンにするように再設定する方法を教えてください。

リセットしてスイッチの頻度を上げる」とはどういうことですか?
 
oleniknik:
何を言いたいのか、何を聞いているのかよくわからないのですが

私のスクリーンショットでは、黒い線はオプションキャリパーです。もしあなたが出入り禁止にならなければ、ここに通訳へのリンクがあります - 。http://www.fxclub.org/trader_analytic/sec2653/。

 
チャンネルを見ると、まだeuは下がらないようだ。
 
odiseif:
リセットしてトリガー頻度を上げる」という意味がよくわからないのですが?

説明によるとGBPUSD 用に書かれたもので、月に3回動作するとのこと、ユーロで試してみたいのですが、一日中「無音」なんです。
 
VJRTUOS:
チャンネルを見ると、まだEUが下に見えませんね

そして、この鐘楼から見ると・・・。私は議論しているわけではありません......単なるオプションですか?



 
Vizard:


日単位ならいいのに・・・分析に・・・。

インタビューはこちらhttps://championship.mql5.com/2012/ru/news 興味のある方はどうぞ...

昔、ネットでクズのプロジェクトがあって...Smeからレポートを引っ張ってきてtxtに変換してました...今は対応してないのかな...クズはプログラムの名前だったと思うのですが......。

オプション水準は、シカゴ取引所の取引結果に基づいて24時間ごとに調整することが理想的です。週に一度、金曜日にやっているのですが、面白い結果になっています。