[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 64

 
dze:

chf/jpyが売られることはあると思いますか?

白閉め待ったなし
 

そして、このモデルはUターンと言えるのだろうか?

 

Tantrik:


白閉め待ったなし
 

odiseif:
Франк и иена хорошо корелируют вместе ....чтобы лазить в эту пару нужно знать точно что по одной валюте начнется жесткий слив по всем парам которые относятся к одной из этих валют,или же зеркально начнут жестко скупать одну из этих валют ....в остальном пара очень спокойна и малоподвижна .Уснешь пока прибыль снимешь если плюсанет,или же зеркально не будешь спать ночами если затянет в минус

ありがとうございました。

私の理解では、このペアからトレードを学ばない方が良いと思います。

 
dze:


 
andreika:

そして、このモデルはUターンと言えるのだろうか?

取引日はまだ終わっておらず(状況は変化する)、写真のようなパターンがトップであるべきで、イコールトップのブレイクで注文を出すことになる。
 
andreika:

そして、このモデルはUターンと言えるのだろうか?

新しいキャンドルのボディは前のキャンドルに完全に重なり、影も重なるようにします。(そこそこの日数...H1なし、M30 H4)
 
dze:
好い線いってる
 

H4ローソク足が安値を下回らず、あと2、3本で直近のトレンドラインまで買い修正。

 
eureでは今のところ、ロングを保有しています。そして、抱く。1.4047のレベル以下でストップ。もちろん、ブレークイーブンです。最も近いターゲットである1.4336を今週のターゲットにしたい。発言に返信してませんでしたね......すみません、酔ってました。