[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 54

 

親愛なる同僚の皆さん、レディース&ジェントルマンズ!

先週の金曜日、ガリーナと彼女の予言について思い出した。私も彼女と同じように一週間のロングを見て、耐え切れず水曜日に利益を確定しました。経験上、一週間のサイクルは金曜日に確定すべきと知っていたからです。事は、IMHOは、株式市場の月だけでなく、四半期は6月3日に終了するので、1.40以下のオプションを実行する試みがあることである。そして、その時だけ北へ向かう。先週の金曜日、ガリーナはどこにストップを置いたのか、そして価格に対してストップを動かしているのか気になります。私は、価格の裏側だけで止めるという厳格なルールを持っているのですが、同僚の皆さんはいかがですか?

 
snail09:

あなたはどうですか?


そして、私たちは強いボールと冷たい心を持っている...だから、最終的に何がどこに行こうとも気にしない+...4040以上に跳ね返され、その後また下がるかもしれない...どうなるか。
 

先週は、金融政策の 見通しが弱まり、英ポンドとユーロはかなり難しい立場に 立たされました。
火曜日に発表された英国のインフレ率データは、2008年以来最も高い年間4.5%の上昇を示し、3月の数値である4%を上回った。このため、当初はイングランド銀行が年内に主要割引金利を歴史的な低水準である0.5%から少なくとも25ポイント引き上げざるを得ないとの見方が強まりました。
しかし、水曜日に公表されたFRB最新会合の議事録では、前回の会合で金利据え置きが6対3で賛成されたことが示されています。FRBの9人のメンバーのうち、アンドリュー・センタンスは依然として5月に0.5%から50ポイントの利上げを提案している。
スペンサー・デイルとマーティン・ウィールは25ポイントの上昇を提案した。イングランド銀行総裁をはじめとする5人の委員は、金利を変更しないことに票を投じました。
アダム・ポーゼンは、資産買い取りプログラムの延長を提案した。
スターリングは 明けに0.1%下落した。EUの一部の国の債務問題に対する懸念は、引き続き単一通貨の 重荷となった。しかし、ユーロは 金曜日に1%下落したにもかかわらず、なんとか+0.3%で週を終 えました。金曜日、国際格付け会社フィッチは、ギリシャの格付けを引き下げた。
また、ブンデスバンクは、域内最大であるドイツ経済の成長率が鈍化すると報告し、ECBによる追加利上げの思惑が緩和されました。
また、Investor's Business Daily紙が、ノルウェーがギリシャへの2億3500万クローネ(4200万ドル)の支援策を凍結したと報じ、ユーロも下落 した。EUの消費者インフレ率は3月の2.7%から4月には2.8%に上昇したのである。
木曜日の統計で、日本の第1四半期のGDPが前年同期比3.7%減となり、昨年末の数値が3%減に修正されたことを受けて、今週は円も下落 した。アナリストは1.9%の減少を予想していました。

 

皆さんこんにちは、これから起こりうる天気予報をお知らせします。

 
今年の1.5の確率はどのくらいだと思いますか?
 
EUR/USDのファンダメンタルレベル

1.4130ドル オピオイド期限切れ/1.4200ドル オプション期限切れ
1.4080ドル 中間提示
1.4045/50ドル 強いオファー/ストップ
1.4030ドル/35ドルの中間オファー
1.3970ドル/中間オファーから1.4020ドル最大回復。

1.4017 ドル ***現在の水準 月曜日午後3時20分

1.3970ドル 欧州域内安値、アジア1.4064ドル/需要強い
1.3968ドル テクニカルレベル(100-dma)、ストップ安
1.3955ドル/50ドル 中間需要
1.3915ドル/00中間需要/1.3900ドルオプション有効期限
1.3870ドル/60ドルの強い需要
 
rigc:
今年のオッズは1.5だと思いますが、いかがでしょうか?

もうすぐ、そう遠くないうちに :0))

 
そう、それこそが米国債の輸出なのだ。
RekkeR:

フォーラムの時間内トレンドよりも、FAの公開トレンドの方が頻繁に変化し、衝撃的な逆説的な例として、日本が沈んでいたのに、円高になったということがある。世界の資本市場はアメリカによって支配されており、負債の穴に片足を突っ込んでいる状況で、ドル高に関心を持つことは非常に疑問である。米国は問題を他国に転嫁し、新興国危機のバブルの返済のために融資をする。

アグリコルやゴールドマン、サックスなどのレストラン経営者をメニューや鴨肉料理から排除し、テイーチャナリズムのツールや数値に焦点を当てる方が簡単です。))))

イゴール・タントリクのように、ダッシュを描き、djforexのスピーカーからクワッククワックから頭痛がしないようにします。

 
SEVER11:

もうすぐ、そう遠くないうちに :0))



とりあえず、4060までのプルバック...4010-20で終えると丁度いいのですが...)))
 

私のMTSは今朝10ピップス稼ぎました、今ロングエントリーしようとしています。2年目にして手を動かしてトレードしています、モニターの前に座っているのは辛いですね。実験し、最適化し、本気を出す。対応させたいと思います。

Tantrik:

変形2:プルバックなしの縮小 1.3764(予測による予測ですが、TSはどうでしょうか - しかし、TSは売りです)。