[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 63

 

ルーレットは久しぶりにやりました。あなたのフォーラムが見つかりませんでした。昔は上手かったんですけどね(笑)

もう一度楽しむことを決意下だけが望んでいない))おそらく速いゲームになるだろう。)

 
lexxora:

ルーレットは久しぶりにやりました。あなたのフォーラムが見つかりませんでした。昔はここが本当に良かったんだけどなー)

彼はまた楽しんでいる。ただ、彼はダウンしたくない))おそらく速いゲームになります。)

さらなる展開・・・またもや破綻

理由は明白です。今までほとんど勉強していないじゃないですか。

どのような取引戦略をとるのですか?その場合、なぜExpert Advisorでないのでしょうか?完璧に機能している戦略でも、トレーダーが心理的に失敗することがあります。

 

作戦はこうだ。

毎日トレードしています。

日中の高値でオープンポジション(買い、売り)を持つ。

さて、この日の高揚感には、そう思えた。そこで、EURUSDに売りを建てた。

心理学の戦い方を学びました。ポジションをオープンしてクローズしています。だから、混乱することもなく、ポジションを閉じることもできず、その瞬間は間違っているように思えました))つまり、私が行き先を決めたのなら、救済する必要はないのです。

お金を稼ぐためではなく、自分自身を楽しませ、神経を整えたいと願っているのです。

ファン))

 
lexxora:

エンターテイメント ))


女とつるむのが娯楽って...どんな娯楽なんだよ...モニターに座って...見つめてるんだぞ?
 
Dimka-novitsek:

賛成です!私も同じ意見です。

ニュースの反応を見ていると...グッド...重宝しています...。
 
Vizard:

女の子と遊ぶのって楽しいよね...何が楽しいって...モニターに座ってじっと...。
って、興奮する))) 誰が何を持ってるのか...あるいは誰が誰の上にいるのか))))
 

美しさです。


 
avatara: そんなに悲しいことなのか?

アイデアがない、欲求がない?

ただ、どうすればいいのか、ちょっと困っているんです。何とかなるさ。
 

chf/jpyが売られることはあると思いますか?

 
dze:

chf/jpyが売られることはあると思いますか?

フランクと円はよく相関している......このペアを入力するには、1つの通貨がこれらの通貨のいずれかに関連するすべてのペアで激しく急落し始める、または彼らはこれらの通貨のいずれかを激しく買い始めることを確実に知っている必要があります......それ以外のペアは非常に静かでアクティブではありません)。