[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 55

 
アルプス」の今日の最低気温は?
 
ruslanchik:
アルプス」の今日の最低気温は?
1.39691
 
卵は同じカゴに入れると強い、どうやって割らないの?
Vizard:

そして、私たちは強いボールと冷たい心を持っている...だから、最終的に何がどこに行こうとも気にしない+...4040以上に跳ね返され、その後また下がるかもしれない......といったところでしょうか。
 
snail09:

私のMTSは今朝10ピップス稼ぎました、今ロングエントリーしようとしています。2年目にして手を動かしてトレードしています、モニターの前に座っているのは辛いですね。実験し、最適化し、本気を出す。答えさせます。



(my MTS - two paws)

eurはもう手に入れたので、次は円をお願いします(31回取引)

 
Tantrik:


(私のMTSは2本足です)

ユーロをゲットしたので、次は円をゲットしたい(31回取引)

なるほど、そういうことだったんですねー。だから、自分でボットを作ることにしたんです。今のところ最初の一歩だけ。そして、ユーレカの手について - 他にどこがあるかというと、ちょうど北の方です。
 
snail09:
同じカゴに入った卵は固いのか、どうすれば割れないのか?

正気はどうなんだ?))))面白いなー。
1日1トレードでデポを半分開けて待てば潰れるのはタマだけではない ))))
日中、手持ちで取引していれば、そんな疑問を持つことはないのですが...。
 
Vizard:

正気はどうなんだ?))))面白い...。
一日一回の取引で一度に半分の預金を開設して待つとしたら・・・。潰れるのはタマだけではない ))))
日中、手持ちで取引していれば、そんな疑問を持つことはないのですが...。
10分前から思ってたんだが、お前のひき逃げはなんなんだ?多分、大鹿を取ったんだろうけど、今更、無礼講?ラメを見たか、相棒?
 
Vizard:

正気はどうなんだ?))))面白い...。
一日一回の取引で一度に半分の預金を開設して待つとしたら・・・。潰れるのはタマだけではない ))))
日中、手を動かしてトレードすることを2、3年続けていれば、そんな疑問を抱くこともなくなるのだが......。

それは間違いないですね。そうなんだ!
 
Vizard:

正気はどうなんだ?))))面白い...。
一日一回の取引で一度に半分の預金を開設して待つとしたら・・・。潰れるのはタマだけではない ))))
あと数年 、日中に手を動かしてトレードすれば、そんな疑問を抱くこともなくなるのですが......。
床置きなら-数年後には-テーブルの端が全部かじられる(それが一番いいケースです)
 
snail09:

10分間考えて、あなたのヒット・アンド・ランは何についてですか?おそらく大鹿を手に入れたのだろうが、今更失礼なことを言うのか?ラメが見えるか、相棒?


まあ...ヒマじゃないんだけど...事前に大体見積もっておかないと...当日中に風(傾向)に逆らって小便することだってあるし...。

主な交通手段より少し神経を使うだけ...。