[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 5

 
zznobzz:
もう1.4273になったら...。1.43333が迫っているイメージがあります。
EAの売買の様子をみて、必要だと思えば、それに従えばいいのです。彼は1.4220でBAYをオープンし、現在+53pipsです。
 
snail09:



返事を書かなくてごめんなさい・・・。ロボット))))))))))))))))))))))

H1のusdchfがあった。

ここで、少し変更を加えて、別のトップスを取りました。


 
yosuf:
EAがどのように取引されるかを見て、あなたが適切と考えるなら、それに従います。1.4220でBAYオープンし、現在+53pipsとなっています。
あの...EAを持っていない :)
 
mimohodom:

もしよろしければ、「M5のトラップ」とは何か、説明してください。もしかしたら、皆さんの情報で、FZRでバーに戻る(戻るはずの)定期的な失敗の解決に近づけるかもしれませんね。

トラップ、別名2Wパターン、別名ロドニック...。要するに、情報をキャッチすることです。統計がないんです。もし興味があれば、一行でも二行でも送ってください。
ファイル:
2mfesfxzlve.zip  96 kb
 
snail09:

トラップ、別名2Wパターン、別名ロドニック...。とにかく、情報をキャッチしてください。統計はありません。興味のある方は、一行でも二行でもいいので、走り書きしてください。
本を)ありがとうございました。とても興味があります。
 
marcendk:

返事を書かなくてごめんなさい・・・。ロボット))))))))))))))))))))))

H1のusdchfがあった。

ここで、少し変更を加えて、別のトップスを取りました。



3つ目のインディアンは、最後のスクリーンショットから判断すると、純粋に技術的なものです。ダウンウェッジは、その意味合いも含めて、まだ有効です。
 
yosuf: EAがどのように取引されるかを見て、あなたが適切と考えるなら、それに従います。1.4220でBAYオープンし、現在+53pipsとなっています。
Yusuf さん、ここでEAをPRするのはやめてください。自分の支店があるんですね。
 
Murik09:

マルガリータは今日会議(FOMC)彼らはさらに悪い位置にある、原油の数字が揺らいでいる。ぜひ、ご意見をお聞かせください。



ユーロ圏の債務問題にもかかわらず、ソシエテ・ジェネラルのアナリストはユーロ/米ドルペアの 予想を1.52ドルに引き上げました。 専門家によると、ユーロは1年後に1.55ドルまで上昇する可能性があるとのことです。

銀行の強気ムードは、第1四半期のドイツとフランスの経済成長に関する良好なデータに関連しています。思い起こせば、2011年1〜3月期のドイツのGDPは1.5%、フランスは1.0%の成長でした。さらに、エコノミストは、ユーロ圏と米国の金利差も単一通貨を支えることになると念を押した。

 
Mathemat:
ユスフ さん、ここで参議院議員のPRをしないでください。自分の支店があるんですね。
取引です。彼の作品の分析は、すべてそこでしか行われない。
 

下降トレンドチャネルを突破しました。裏側からテストしました。

30分後にフィッシャーが何を言うのか見てみよう。

というわけだ。