[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 4

 
Mathemat:

RF刑法のことは考えていませんでした。でも、アバターを見る限り、あなたはその道のプロのようですね。

ユーロベッカはエンドレスの大作で、個々のシリーズをエピソードと呼ぶ伝統がすでにある。他の参加者の何人かは、このジョークを気に入ってくれたようだ。

アクセプトされ、明らかに...
 
mimohodom:

ユーロは、5月12日に4276-Fzrの上で1時間を終えることができなかったので、Fzr-5月12日の通過/終値、Fzr-5月13日の戻り/終値、Fzrの上の2度目の通過/終値がない、結論:北の動きは先送りされます。

5月10日にFzrを上抜け、5月17日にFzrを下抜け、2回目のFzr上抜けからいくつかのポイントで止まっている。 5月10日のH4バーのFzr上抜けは、平均で2桁の北への道を開く。

私のH4は嘘かもしれませんが、GMT+0(+4か-4のどちらか)が表示されるDCがまだ見つかっていませんので。


FZRはジオメトリー愛好家のための略語に過ぎません。意見の数だけ人がいる。上下」のシナリオには、必ず正解と間違いがあります。価格行動のパターンが繰り返され(なぜかミショーンが思い浮かぶ)、たとえ深い調整後でも、トレンドがあれば継続される。個人的には1.44-1.45あたりでユーロの反転を予想しています、イミフ。ちなみに私のロングポジションはガリーナさんとほぼ同じで、ストップロスが切られただけでした。そして、彼女は美しい!そして、私のデポはまたもやデフォルトの危機に瀕している。大丈夫、生き残れるよ、もう5年もおじさんの下で働いてないし、そのつもりもない、寡作だけどね。
 

ユーロ/フランはそろそろカバー、ポンド/フランは5%リファイ(もう一回口座開設するか)

 
Mathemat:
前回放送分の最終ページへのリンクはこちら です。続きはこちらで掲載しています。

おめでとうございます。論理的な良い継続ですが、タイトルに合った支店が欲しいです。他のカップルのために、必要であれば適切な支店を開設するか、他のカップルのために、失礼ながらもう一つ「一般」支店を開設すべきと思います。
 
mimohodom:

私のH4はGMT+0(+4か-4)を表示するDCをまだ見つけていないので、嘘をついているかもしれませんけど。


http://www.forextrade.ru/company/contacts/

AdmiralMarket - GMT-0

 

yosuf: Поздравляю, хорошее, логическое продолжение, но хотелось бы ветка соответствовало названию, а для других пар, если есть такая необходимость, открывать соответствующие ветки или надо открыть другую "всеобщую" ветку для других пар при всем уважении к ним.

ユセフ さん、ありがとうございます。

他のカップルにも開設を試みたが、支店は存続していない。このシリーズに匹敵する人気は、他にありませんし、見当たりません。

 
margaret:

ブリュッセル、5月18日。/Dow Jones/.デフォルトは最後の手段であり、特に先進国の場合はそうであるべきだ。欧州中央銀行(ECB)の副総裁でポルトガルの元中央銀行総裁、ヴィトール・コンスタンシオ氏は2日、次のように述べた。

マルガリータ 今日、FOMCがありますが、彼らの状況はさらに悪く、原油の指標は不安定です。ぜひ、ご意見をお聞かせください。

 
snail09:

FZRはジオメトリー愛好家のための略語に過ぎません。意見の数だけ人がいる。上下」のシナリオには、必ず正解と間違いがあります。価格行動のパターンは繰り返され(なぜかミショーンが思い浮かぶ)、たとえ深い調整後であっても、トレンドがあれば継続される。個人的には1.44-1.45あたりでユーロの反転を予想しています、イミフ。ちなみに私のロングポジションはガリーナさんとほぼ同じで、ストップロスが切られただけでした。そして、彼女は美しい!そして、私のデポはまたもやデフォルトの危機に瀕している。もう5年もおじさんの下で働くつもりはないし、寡作ではあるが、そのつもりもない。

昨日、「M5の罠」とおっしゃって、写真も添付されていましたね。もしかしたら、皆さんの情報で、FZRでたまにあるバーへの不帰還を解くのに近づけるかもしれません(どこに、不帰還が、あるはずです)。
 
93408:


http://www.forextrade.ru/company/contacts/

AdmiralMarket - GMT-0


プリ・エミネント・ユー・アー・サンクフル。
 
もう1.4273になったら...。1.43333が迫っているイメージがあります。