[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 2

 
Vizard:


パターンを覚えれば覚えるほど、混乱してくる。誰もがわかる共通のものを使う...みんなが見ていて、うまくいくことが多い...。イミフ


グラフのパターンを知らなくても、責任から解放されるわけではありません.)そして現在、EURUSDとGBPUSDは、ドラゴンか デッドキャットリープという似たようなパターンを持っています。ちなみに相互排他的(M5)。
 
snail09:

グラフパターンを知らなくても責任は免れない......:-))。そして今、EURUSDとGBPUSDは、ドラゴンか デッドキャットリープのどちらか、似たようなパターンを持っています。ちなみに相互排他的(M5)。

スタジオでの写真))))))
 
snail09:

グラフパターンを知らなくても、責任は免れません・・・。)そして現在、EURUSDとGBPUSDは、ドラゴンか デッドキャットリープのどちらか、似たようなパターンを持っています。ちなみに相互排他的(M5)。

次はどうする?)次はどうする?))上がるか下がるかはもうわかっていることです.

+ チャート上に描かれた水準やトレンドラインは何の意味も持たない.

ユーロはどっちに行く?

 
snail09:

グラフパターンを知らないことは、責任を免れることにはならない...^^;)。そして今、EURUSDとGBPUSDは、ドラゴンか デッドキャットリープの どちらか、似たようなパターンを持っています。ちなみに相互排他的(M5)。

FXじゃなくて、カンフーみたいなもの )))))

やばい、死んだ猫のせいで端末がフリーズした、M5に乗り換えて様子を見ることにした(((((( ;゚Д゚)))))

 
Evgen157:

スタジオでの一枚))))))


以前の記事を読んでいないのでしょう。1枚目の写真は私のものではなく、私がマークアップしたものです。2つ目は、理論(L. Raschke氏)です。

 
snail09:


以前の記事を読んでいないのでしょう。1枚目の写真は私のものではなく、私がマークアップしたものです。2つ目は、理論(L. Raschke氏)です。

死んだネコはどこだ?だって、何も見てないんだもん(((
 
Vizard:

次はどうする?)次はどうする?))上がるか下がるかはもうわかっていることです.

+ チャート上に描かれた水準やトレンドラインは何の意味も持たない.

ユーロはどっちに行く?


グラフのレベルは私ではなく、返信した著者のものです。私のは、1~6までのブレイクアウトポイントです。そして、ユーロは1.4336の強力なオプションのレジスタンスを試しに行くでしょう(今日、明日ではありません)。

私は、例えば、ある掲示板を何ページか見逃したら...見逃したものから読み始めるんです。

 
snail09:


グラフのレベルは私ではなく、返信した著者のものです。私のは、1~6までのブレイクアウトポイントです。そして、ユーロは強力な1.4336のオプションスナップを試しに行くでしょう(今日、明日ではありません)。

私は、例えば、フォーラムの数ページを見逃した場合、まず見逃したページを読み始めます。


私は取引しています...私はスクロールする時間がありません...大丈夫、みんなに幸運と利益を...。
 
 
Temnyj:
死んだネコはどこだ?何も見てないです((

euではm5のドラゴンはすでに動作していますが、ケーブルではまだわかりません。もし興味があれば、情報を添付します。