[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 11

 
RekkeR:

バッテリーを交換する必要があります。

))

いや、インターネットが消えていく...。
 
RekkeR:

なぜあなたの「絵」はフォーラムから消えてしまったのでしょうか、あまりにも物足りない、あまりにも猪突猛進、怒り、無鉄砲がフォーラムに現れてしまった・・・飛雄馬はどこにいるのでしょう。

こんな風に、予測をハッピーにする。


 
margaret:
フライングブルはどこだ?

着陸態勢に入る ))

防水ポーチにプランシェットを入れて、カホフカ海の真ん中まで運んで、また水上バイクに乗ったんですか?

 
暗号が消えた。理解できない!
 
RekkeR:

着陸態勢に入る ))

防水ポーチにプランシェットを入れて、カホフカ海の真ん中まで運んで、また水上バイクに乗ったんですか?

カホフカ海とは?何を...バラクラヴァ・・・黒海・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨット
 
RekkeR:

着陸))

ちょっと早いけど...。
 

たまたま前のEpisodeにあったガリーナさんの 投稿。

Galina 18.05.2011 21:38

ガリーナ

皆さん、またまたこんにちは ))))

私の計算では、ユーロは1.4197まで行き、その後、1.4337まで急激に上昇する。


今日、小便をした・・・。)))

もう少しで、安値は1.4293 )))。

ほら、今度は上向きになってきましたよ。

 
- FOMC議事録:出口戦略の議論は差し迫った金融 引き締めを示唆するものではない
 
(BNZ)-ユーロ/米ドルはアジアで上昇する可能性があるが、今は1.42500をパスできない(ギリシャの債務懸念)。
 
margaret:
カホフカ海とは?なんだ...バラクラヴァ・・・黒海・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨット

風、冷たい水しぶき、肌寒い、鼻水、私のラップトップとエンジンのバッテリーが切れて、再び海岸に、波に対して8マイルのためにオールを移動する...

そして、夜空に輝く北極星を見上げながら、水深1.38の岩に錨をくくりつけているオイラのように、南風の冷たい海に飛び込もうとは思わないだろうね。

アナパからヤルタまで船を流したあなたとゼットは、本当に幸運です。))