[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 3

 
snail09:

ドラゴンはすでにm5のeuで、ケーブルで動いているのですが......まだわかりません。もしご興味があれば、資料を添付します。
竜はすでに働いている、この獣は知っている、だから情報を待っている、私は猫に興味がある。
 

4つのトレンドをマーク...


 
Temnyj:
ドラゴンはもう働いている、あの獣人は知っている、だから情報を待っている、猫はどうだろう。
ドックを添付しているのですが、投稿に見当たりません。正しく貼り付けるにはどうしたらよいですか?
 
snail09:
ドックを添付しているのですが、投稿に表示されないのですが。正しく貼り付けるにはどうしたらよいですか?
https://www.mql5.com/ru/forum/131853 をチェックして、疑問点を解決してください。
 
Temnyj:
https://www.mql5.com/ru/forum/131853、様々な疑問に対する答えをチェックしてみてください。

3つのパターンの説明書(*.doc)をZIPアーカイブに詰めました。
ファイル:
patterns.zip  663 kb
 

EURUSD - トレンド、フォーキャスト、インプリケーション(第4話)


昔はパート1、2、3があったのに...。今はEPISODEです。ロシア連邦の刑法を思い出す・・・そんな感じなんでしょうか?
 
 

ユーロは5月12日に4276-Fzrの上で引けなかったので、Fzr-5月12日の通過/終値、Fzr-5月13日の戻り/終値、Fzr-2度目の通過/終値、結論:北上延期となりました。

5月10日のFzrの上のバーの終値、5月17日のFzrの下の終値、そして2回目のFzrの上の終値からいくつかのポイントで価格が停止したことです。

私のH4は嘘かもしれませんが、GMT+0(+4か-4のどちらか)が表示されるDCがまだ見つかっていませんので。

 
Ilap70:

EURUSD - トレンド、フォーキャスト、インプリケーション(第4話)


昔はパート1、2、3があったのに...。今はEPISODEです。ロシア連邦の刑法を思い出す・・・そんな感じなんでしょうか?

RF刑法を意識したわけではありません。でも、アバターから察するに、あなたはその道のエキスパートのようですね。

ユーロベティカはエンドレスの大作で、個々のシリーズをエピソードと呼ぶ伝統がすでにある。他の参加者の何人かは、このジョークを気に入ってくれたようだ。

 
Mathemat:
長いものを長いと思うのでは?いや、そうじゃなくて、張り切るものなんです。


ご指摘ありがとうございます。1.43の次は1.48のオーダーを持っていますが、おそらくクローズするでしょう。私は分単位のpipsでプレイするのに慣れているので、その方が快適です。