テクニカル分析の新潮流。 - ページ 10

 
TheXpert:

TAUやそれに関連するものからかなり遠ざかっているので、無能なところもあるかもしれませんが、それでも続けていきます :) .

そして、もしかしたらオタク的な質問があるかもしれないので、あらかじめ謝っておきます。

-- 何が分解されているのですか?

-- 黄色い点はどこから来るのでしょうか?それとも、すでに分解後に集まったものなのでしょうか?


-- 値動きは複雑なプロセスであり、それを分解する。

--これが結果論です。

.

でも、ここはスレッドにならないかも・・・。オフトピック

私は今、自分自身にやや複雑で興味深い課題を課しています。外部の人の意見を聞いて、批判的に考えるために、ここにスレッドを立てようかと思うのですが...。

が、なんと呼べばいいのかわからない;)

 
lasso:


Sergiyさん、シンプルで漏れがなく、見やすいものをということですね。すべて遵守しているようです。

標準納期からでも、それは診断なのでしょうか?

というのは、実はそうではないのです。アルゴリズムを使ってフィルタリングしようとすると、微妙なニュアンスが浮かび上がってくるのです。

というのも、最近、私は非常に似たような方法を「探り当て」ているからです。とにかく、あなたやDC2008が 語ることは、私にとってとても身近な ことなのです。

ただひとつわからないのは、「量子周波数」とはどういう意味なのか、ということです。説明していただけるとありがたいです。

はい、大丈夫です。アドバイザーがやる。要は信号がたくさん出るので、何かと便利なのです=)

今週は時間的に厳しいので、週末に最適化を行い、結果を報告する予定です。

 
avtomat:

-- 複雑なプロセスとしての値動き......それを分解しているのです。

-それは結果である

.

が、ここでやることではないと思うのですが...。オフトピック

私は今、自分自身にやや複雑で興味深い課題を課しています。外部の人の意見を聞いて、批判的に考えるために、ここにスレッドを立てようかと思うのですが...。

が、名前が思い浮かばない)

もし、支店を開設したら、直接かSkypeのprivalov-svでリンクを送ってください。

このブランチ(投稿者)の絵の取得原理の説明から、すでに面白い議論が始まっているのでは...。

 
Trolls:

もし、ブランチを開設するのであれば、そのリンクをプライベートで、スカイプはprivalov-svでお願いします。

このスレッド(投稿者)の中で、写真の取得原理を説明すると、もう面白い議論になりそうですが......。


同じ志を持つフォロワーに出会えたことを嬉しく思います。

私のスカイプは、avtomat88です。

 
lasso: ただひとつわからないのは、「量子周波数」というのはどういう意味なのでしょうか?説明していただけるとありがたいです。
数学
リクエストに参加します。そして同時に、serler2 さん、なぜ量子と呼ばれるのか、説明してください。

市場との関係で量子周波数という言葉を使ったので、お答えします。

量子は何らかの値の文脈でしか語れないので、ここではティックボリューム(Volume)を例にとって説明する。私はエキスパートアドバイザーの量子解析でこのパラメータを使用していないことをすぐに言及しなければならない、私は理解しやすいようにこれを選んだ。

つまり、量子はあらゆる価値の不可分な部分である。ティックボリュームは離散的に変化するため、量子解析に非常に適している。量子周波数=体積[0]とすると、原始的な量子周波数計が出来上がる。これで、任意のExpert AdvisorのAFC - 量子周波数をX軸に、その周波数で取引した結果をY軸にプロットすることができます。

量子力学的な分析にどのような市場価値を取るかはあなた次第ですが、私自身は価格関数を使用しています。

つまりは

クオンツ分析 - 過去の取引の分析に基づいて将来のEAの収益性を予測する

 
DC2008:

クオンタム分析 - 過去の取引の分析から将来のEAの収益性を予測する

以前は量子力学ではなく、ただのバランスカーブトレーディングだと思っていました。でも、とにかく分かりやすく教えてくれてありがとう。
 
Mathemat:
以前は量子力学ではなく、ただのバランスカーブトレーディングだと思っていました。でも、とにかく分かりやすく教えてくれてありがとう。
それなら、こう書かれていたはずだ。
クオンツ分析 - 過去のトレードバランスカーブ値の分析に 基づき、将来のEAの収益性を予測すること
 

つまり、ある手法の短いタイトルに「量子」という言葉があれば、その手法の短い説明にも「量子」的な現象のヒントがあるはずだと期待 できるんだ。そんなものはここにはない。

まあ、要するに親方は親方で、自分のメソッドをどう呼ぶかは親方がよく知っているわけですが...。

 
avtomat:

が分解され、その逆が組み立て直され、その結果、成分が重みを持つ結果が得られる。


その結果、それぞれの変化量に異なる係数が掛けられた合計が得られるのですが、この重みはどのように算出されたのでしょうか?
 
Mathemat:

...

まあ、要するにオーナーがボスだから、自分のメソッドの呼び方を知っているわけで...。

そう、建設業と同じで、「耳」と言えば「耳」、「頬」と言えば「頬」なのだ。

そういえば、図面の中に「ポイント」というディテールがありましたね・・・。そして、何もできない。チーフデザイナーでさえ、クリエーターが自分の創造物に名前をつけることを禁じることはできない。