アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 42

 
先日、カラスも2羽見ました。キャーキャー言いながら飛んでいく...。ピンドゥスに向かって...今思うと、それには理由があるのだと思います。今回も、航空自衛隊には一言も書かれていない。陰謀だ!
 

FAGOTT:

レシェトフ


デフォルトから国民の注意をそらし、また米国の格付けを「上げる」ために、新CIA長官リア・パネッタは、ハリウッドの脚本の精神に則り、フォトショップで「殺害されたビン・ラディン」の写真を作るなど、偽情報に従事しているのだ。テロ対策や情報収集のための資金が不足するようになった。ライセンスされたフォトショップだけに十分な予算がある(ただし、フォトショップがクラックされた可能性は十分にあり、アドビ代表がCIAを訴えることは難しいので、確実性はない)。


ご覧ください。ビンラディン"死亡 "は偽物と 判明

パキスタン・タリバンがビン・ラディン氏の殺害を否定

オバマの「ビン・ラディンショー」は完全なバカのために作られたものだ






何やってんだこいつら!こんな悪党を地球が背負っていけるわけがない。もちろん、最初は驚く。偵察のための資金が足りなければ、オサマを野放しにするのは簡単なことなのだ。しかし、次第にピンドスのタカ派の狡猾な計画が明らかになり始め、デフォルトの危機から世界の目をそらすために、ピンドスはオサマの殺害、カダフィの息子の殺害、世界各地での地震のニュースをこっそりと流したのです。

また、特に怪しいのは、アメリカのハリケーンや竜巻のニュースです。気晴らし、クリッター!?そうなんだ!

そして、このようなチョークアップの中で、デフォルトが迫っていることを最も明確に示しているのは、日本からの怪しいニュースの欠如であり、どうやらスケートはすでに蹴り飛ばされているようだ...。最新のもじもじ...。デフォルト...大格子の言葉通り...。そして、彼ら、サバクスは彼の書き込みを読まなかった...。






あなたの大好きなワシントン・ポスト紙に日本からのニュースがないのも不思議ではありません。

ただし、参照:敦賀原発で放射能漏れがあった可能

 
Reshetov:

多くの人に愛されているワシントンポストが、日本からのニュースを不審に思うのも無理はない。なぜなら、CIAの新たな策略を祝うことでピンドーの気をそらせることができるからだ。

しかし、ほら、敦賀原発で放射能漏れがあったかも しれない。


はい!間違いありません。

しかし、もちろん、最も神経質で意志薄弱なチンピラやフランキーは、ここでいつものように泣き言を言い始めるのだが。実際、次のテレビ放送でもう一度、犬が画面に現れ、CIAの下劣な偽造について話すことが必要であり、すべてが明るみに出るだろうと彼らは言うのですか?では、なぜそうしなければならないのか?でも、「フェイク・フォトショップ」と言われれば、「フェイク・フォトショップ」ということになるんですどうしようもないですねー。

もちろん、意地悪なゴーンも円高だ!犬だ!って泣き言言い出す。マザーファッカーというニックネームが増えたような...。でも、敦賀って書いてあったら、敦賀ってことだよね!?そして、デフォルトは避けられない!

 
FAGOTT:


はい!もちろんです

もちろん、最も神経質で意志薄弱なガンドスやフランキーは、ここでいつものように泣き言を言い始めるのだが--どうしてだろう?だって、サバカさんが一度でも普段のテレビの挨拶で画面に登場して、CIAの極悪非道な改竄を語れば、全てが明るみに出るって言うじゃないですか?では、なぜそうしなければならないのか?でも、「フェイク・フォトショップ」と言われれば、「フェイク・フォトショップ」ということになるんですどうしようもないですねー。

もちろん意地汚いゴキちゃんも円高だ!犬だ!って泣き言言い出すんだけどね。マザーファッカーというニックネームが増えたような...。でも、敦賀って書いてあったら、敦賀ってことだよね!?そして、デフォルトは避けられない!

ピンドは今、フォトショップでビン・ラディンの「殺害」を喜び、祝福し、大声で「USA!」と叫んでいるのである。オバマ!」。他のニュースを読む時間がないのです。


 
Reshetov:

ピンド族は今、ビン・ラディンのフォトショップによる「殺害」を喜び、祝福し、大声で「USA!」と叫んでいるのです。オバマ!」。他のニュースを読む時間がないのです。



アメリカの敵ナンバーワンの座は、まだ空白だ
 
FAGOTT:

アメリカNo.1の敵の座は、まだ空席です。
今、アメリカから民主主義を輸入する ことに不誠実な人は、フォトショップで「破壊」される危険性が大きいのです。パネッタはジョークを好まない。なぜなら、彼はアメリカのどんな敵でも、写真編集機でそのイメージを見分けがつくまで簡単に変えてしまうからである。
 
Reshetov:
今、アメリカに不誠実な人は皆、フォトショップで「破壊」される危険性が大きいのです。パネッタは冗談が嫌いで、フォトエディターでピンドスタンのどんな敵のイメージも簡単に崩してしまうからだ。


))))))))) +5

アバターから写真を外したのはそのためか!!!!と、ここで私は思ったのですが......。

 
FAGOTT:


))))))))) +5

アバターから写真を外したのはそのためか!!!!と、ここで私は思ったのですが......。

公開もしてないのに。結局、パネッタが次期CIA長官になるという噂は、杞憂に終わった。だから、顔には一切手をつけませんでした
 
Reshetov:
出版もしてないのに。結局、パネッタが次期CIA長官になるという噂は、杞憂に終わった。だから、顔には一切手をつけなかったんです。


ええ、ありましたよ、写真もありました。覚えていますよ。ええ、まあ...

ガフロフ対ボルディレフ戦はどうなっている?誰のための光と善の力か?

 

FAGOTT:

そして、このようなチョーキングの中で、デフォルトが迫っていることを最も明確に示しているのは、日本からの怪しいニュースの欠如である。


ブルジョアジーにとって、真実の情報を公表することは、経済的パフォーマンスに影響を与えるので、当然のことである。誤報」の自由は、帝国主義メディアの基本原則である。そうしないと、投資家が情報を利用して、マーケットメーカーにとって不適切な場所に資金を投入してしまう可能性があるのです。

日本当局が福島の実情に関するデータを隠していたことを認める


米国当局は、ビンラディン生存のニュースを流さないようにしている。


ロシア人は、ある者は疑い、ある者はストイックに肩をすくめている。