アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 46

 
とにかく、来週はピラミッド構築アドバイザーを立ち上げる予定です。鋭い動きを期待する。:)
 
Cmu4:
とにかく、来週はピラミッド構築アドバイザーを立ち上げる予定です。鋭い動きを期待する。:)
要は方向を当てるのです ))
 
sanyooooook:
要は方向を当てるだけなのですが......。)
彼はオートマチックフリップを持っていて、フラットの時だけフリップするんです。))
 
sanyooooook:
要は方向を当てるだけなのですが......。)

デフォルトの方向はどうなるのでしょうか?私はクオードが下がると思いますが、あなたはその逆が起こると思いますか? ところで、8月2日は遠くないですね...。
 
Europa: そして、デフォルトがあるときに、どのような方向性があり得るのか。
あなたは通貨の方向性について奇妙な考えを持っています - クワッドが一斉に下がることもあれば、クワッドが下がり、誰かが上がることもある ;)
 
Europa:

デフォルトの方向はどうなるのでしょうか。私の意見では、クオードは間違いなく下がると思いますが、その逆は起こると思いますか? ところで、8月2日は遠くないですね...。

円もどうなっているのかよくわからないですよね?下がるはずのものが、上がっている。つまり、それほど明確なものではないのです。私などは、どこに飛び火するのか(あるいは複数の方向に飛び火するのかも)わかりません。

また、上記の記事にあった(ドル安に疑問を投げかけた)言葉も頭に浮かんだ。

ブローカークレジットサービスグループのアセットマネージャー、ニコライ・ソラブト氏は、「1998年よりも悪くなるだろう」と述べる。- あらゆるものが値下がりする。大量解雇、賃金カット。400ドルの給料はとても立派なものだろう」。専門家によると、まず、株式市場はリトマス紙のように反応し、真っ先に下落するとのことだ。そうすると、銀行の金利はどんどん上がり、年200%の預金が当たり前になるでしょう。モスクワで1平方メートルあたり700ドルの住宅が売られるのはいい話だ。"国家は国民を支えるために雇用を創出する "とソラブトは考えている。- 建設機械をわざと手放して、仕事を増やす。高層ビルの建設現場を想像してください。人々は森を蟻のようにレンガを運んでいるのです。



だから、破綻したらアメリカだけじゃなくなる⇒どうなるか、どこが撃ち抜かれるかは、公開された情報では予測が 難しい。

 
IgorM:
あなたは、通貨の動きの方向性について奇妙な考えを持っています - クワッドが一斉に下がることもあれば、クワッドが下がって誰かが上がることもある ;)


まず「私見」と書いたこと、次に質問であったこと、この件に関する他の人の意見に興味があることです。

そして、私の意見は、デフォルトが自国通貨の強化につながらないという前提で、まあ、少なくとも、ロシア(90年代)でも、ベラルーシ(現在)でも、私はそれに気づかなかった、それは、国家に適用されないかもしれないが...。

 
Europa:

デフォルトの方向はどうなるのでしょうか?私の意見では、クオードは間違いなく下がりますが、その逆は起こり得ると思いますか? ところで、8月2日はそう遠くないのですが...。
アメリカは世界 経済のブラックホールです、沈み始めたらほとんど誰も逃げられません、つまりみんなが行くわけです、みんなが飛ぶなら誰が一番早く飛ぶかを計算してショートさせなければなりません。
 
Europa:

デフォルトの方向はどうなるのでしょうか?私はポンドが下がると思いますが、あなたはその逆が起こると思いますか? 8月2日はそう遠くないですが...


逆にドルが上がる可能性があるという見方もある。債券は暴落し、財務省証券を担保にした口座にマージンコールが相次ぐだろう。ヘッジファンドは流動性を確保するために先物のポジションを捨てざるを得なくなる。ドルが上がる...。真実は意見に過ぎない。

このような場合、より安全な選択肢は金だと思うのです。ヘッジファンドが資金不足に陥れば、金先物まで 投売りするようになり、その価値はマイナスになるが。2008年のことを思い出してください。その時、金は最も早く回復しましたが、大きく損をしました。

 
サンヨク、バシリー、ありがとうございます。