アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 3

 
EricGR:

すべてのチャンスは4日にあったし、レポートによると、それが起こる可能性があり、私は我々が5月に表示されますと思います、それは唯一の技術的なデフォルトはまだ可能ですが、NewDollarと債務がオフに書かれているかについて))))ヘヘ

いいえ、ずっと前に聞いていて、最近聞き始めたんです )
 
sanyooooook:

いや、ずいぶん前に聴いたんですよ、最近は(笑)。

数えて確認する必要がある))そうすれば反応は間に合う))編集部は失望させた
 
EricGR:

数えて確認する必要がある))そうすれば反応は間に合う)編集部には失望させられた

ドルから金貨に交換する音まで聞こえるような言い方でしたね。そして、ドル口座や預金を全て解約したようですね(^^;)))
 
日付はわかっている。2012年12月21日:)
 
4x-online:
日付はわかっている。2012年12月21日:)


そう、少し前に彼らはミレニアムと 2000年の ひどい過ちの ために銀行システムの崩壊を待っていた、そして終わりは何らかの理由で2008 年に来た、 "私は "別の詐欺を嗅ぐ、それは銀行だけ昨日と相対的にピボットレベルで動作するように、ピボットによって利益戦略の記述を思い出させる;)

 
IgorM:


そう、少し前に彼らはミレニアムと 2000年の ひどい過ちの ために銀行システムの崩壊を待っていた、そして終わりは何らかの理由で2008 年に来た、 "私は "別の詐欺を嗅ぐ、それはピボットのための有益な戦略のいずれかの記述を思い出させる、銀行は昨日に相対的にピボットレベルで排他的に働いている;)


まあ、信じてください ))))
 
sanyooooook:

信じられません ))))

まあ、彼らは、ミレニアムと2012年の両方で、同様にMAとピボットで、ああ、頭の中のフラクタル分析で行う ))) 。)
 

出典:http://www.spekulant.ru/news/45370.html

先月、債券市場大手のPIMCOが米国国債の購入を完全に断念した。CEOのビル・グロスは、米国のデフォルトの脅威を繰り返し警告し、QE2プログラムが終了した後、誰が米国債を買い続けるのか、と考えていた。

しかし、今回、その攻めの姿勢をさらに強め、GKO市場でショートポジションを取ることになった。Zero Hedgeによると、現在、ポートフォリオの3%が米国債のダウンサイドベットを形成しているという。

実際、グロス氏の最近のレトリックを考えれば、これは驚きではない。しかし、世界最大の債券市場運営者が米国債をショートしているという事実は、これまでのトレンドが逆転していることをよく表しているといえるだろう。

 
ケネディは、ドルを刷ろうとして4発の弾丸を受けた...。人前で...
 
Reshetov:
現時点では日本の方がデフォルトの可能性が高い
なんでやねん。