波動解析ファンクラブ - ページ 58

 
Speculator:

その通り、分析は有効なツールの一つとして開発されるべきです。

どの波からどの波まで、どれくらいのボリュームで売買すればいいのか、簡単に教えてください。どのように見ていますか?
 
IRIP:

では、どの波からどの程度のボリュームで売り買いするのか、端的に教えてください。ご自身ではどのように捉えていますか?


ロット数量は資金運用の経験則...そして、インパルス波でも論理的に動作するようになるのです

ここでは資金管理のルールが守られていない...。そして、間違ったインパルスを見たら、負けが確定してしまうのです

でも、私は市場分析に 興味があるんです!そして、取引の問題については、私はこのフォーラムで良い答えを与えることができる専門家がいると思いますそのような危機的な状態にアカウントをもたらすことはありません...

 
 
 


月曜日が判断します))))でも、投機家に傾いていますが、かっこよさはありません))))

 

もう寝よう。

 
IRIPの言う通りだった...。Do as I do, only in reverse......)))))
 
IRIP:



この写真を提案します

 
Speculator: これが写真です。

写真を提案するのはあなたではなく、自動採点者です...。

この「5波長」マーキング[1]では、想像できる限りのあらゆるルールや推奨事項が破られているのです。

- third 3が一番短い。

- 3番目のターゲットは、1番目のターゲットにさえ到達していません。

- 第5の5(したがって波動全体[1])も、その中の最初の1の目標に到達していません。

- 3つ目の3は、インパルスというより修正波のように見えます。できるだけ純粋なインパルスに見えるようにすべきものではありますが。

もうマークアップボットの全くの無意味な投稿はやめてください。

手動でマークアウトすれば、より便利になります。そして、少なくとも何かを理解し始めるでしょう。

P.S. EWA classicから何かを読み取ったというあなたの主張は、何の意味もないコメントのないマーキングの写真とは、全く合いませんね。

 
Mathemat:

写真を提案するのはあなたではなく、自動採点者です...。

この「5波」マーキング[1]は、想像しうる、そして想像しえないあらゆるルールと勧告に違反しています。

- third 3が一番短い。

- 3番目の3の目的は、1番目の1の目的にも及ばない。

- 第5の5(したがって波動全体[1])も、その中の最初の1の目標に到達していません。

- 第3の3は、インパルス波というより修正波のように見える。純粋な運動量に限りなく近いものであるべきですが。

マークアップボットの無意味な投稿はやめてください。

手動でマークしておくと、より便利です。そして、少なくとも何かを理解するようになるのです。


すべて手作業で行っています

柄が三角形の場合は例外あり!そして、時には衝動が修正のようであり、修正が衝動のようでもあるのです

一週間の仕事は、最後の金曜日のトレードを除けば普通だと思いますし、一週間を通して、自分のマーケット分析に基づいてのみ仕事をしました。なぜ、私の作品に3回連続で失敗したのか......という疑問が湧いてきますね。心理的な要因なんですねー。フォーラムで自分の完璧さを証明しようとした、それが失敗の原因だ。心 理学に取り組みます。そして、分析については何の疑問もなく、うまくいっています。私は、インジケーターやExpert Advisorを使わずに、手動でマークアップのみを行っています。私はWinWaves32プログラムを使うように助言しましたが、それは市場分析に慣れるための初歩的なもので、プログラムはもっと悪い結果を出しますよ。