波動解析ファンクラブ - ページ 56

 
Svinozavr:

刺繍、カットワーク、ソーイングのクラブです。

本当にそう思っているのか?それに大金を賭けるのか?ダメ?では、何が言いたいのか?3.14を手に入れるために?

そして、信じるだけでなく、積極的に利用しています。VAの力を借りて、このように エントリーすることができるようになりました。
 
rensbit:
そして、信じるだけでなく、積極的に利用しています。VAの力を借りれば、そんな風に エントリーすることができますから。
(参加型) どのくらいの頻度で行っていますか?
 
Svinozavr:
(参加者)どのくらいの頻度でやっているのですか?
見えないからと言って、ないとは言い切れない。(с)
 
あなた方は宗教家です。だから、誰の心も傷つけないように、黙っている。波のカタルシス そうか冗談じゃない。何かを信じなければならない...
 
rensbit:
見えないからと言って、ないとは言い切れない。(с)

誰かが何かを見ていなくても、それは存在しないことを意味しませんし、存在することを意味しません。

それは、信仰の問題です。判明したんだ--嬉しい。

 
 


センチネルに登場したエブラ

 
5波構成でピンポイントでインジケーターを 見ながら、計画通りに波が来たときに笑えるのは、とても気持ちいいですよね。
 

まさに台本通り

 

パターンもよくできているが、疑問があります。でないa=s ?もし私が無意味なことを話していたら、ごめんなさい-悪意ではなく、無知ゆえに...。

...下降する動きは第1波の始まりと見なせるのか、それともまだ早いのか......。