波動解析ファンクラブ - ページ 63

 

問題は...?どこにストップをかけるのか?

 
YuraZ:

:-) そうですね......D1以上を見ていたことを考えると、そうですね。




問題は、エリオットがどのチャートを担当したかだ。
 
Mathemat:

スペキュレーター、文脈から外れて描かれた波(この場合は高次レイアウト)は意味をなさないと、すでに言ったはずです。

このような無意味な流出はやめていただきたい。

本物の波動分析の古典を読む - ボルトンなど。彼は難しいですが、波動分析も全く単純ではありません。

まあ、ストップロスの必要性云々という話でもないんですけどね。ニョロバ さんだけがストップロスなしで取引していましたが、彼はずいぶん前にこの掲示板から脱落してしまいました。


これらの著者自身は、自分の書いたものを理解していない...。そして、赤丸で囲んだものは、完全にバカです...。

 

そして、この文献は読んでいてとても勉強になるのです

 
Speculator:

そして、この文献は読んでいてとても勉強になるのです


"続きの姿 "を早々に取り出したのは、イマドキですね。
 

ちなみに、ボルトンはかつて史上最高の株式アナリストと言われた(ガンの次に)。結局、彼は何をやっているのかわかっていたわけだ。また、彼が発行していた雑誌は、リアルトレーダー志向であった。

あなたの絵は、描かれた数字の背景を表していないので、波の原理とは何の関係もありません。

Вопрос...? Куда ставить стоп?

まあ、これは年鑑に載せるべきでしょう。

私は警告した。

 
Mathemat:

ところで、ボルトンはかつて、ギャンに次ぐ史上最高の株式アナリストと評価されていた。結局、彼は何をやっているのかわかっていたわけだ。また、彼が発行していた雑誌は、リアルトレーダー志向であった。

あなたの絵は、描かれた数字の背景を表していないので、波の原理とは何の関係もありません。

まあ、これは年鑑に載せるべきだろうね。

私は警告した。


ニョロバさんの ブログを拝見しましたが、ZigZagというインジケーターで波を見極めようとしていますが、ZigZagは波には向きません、分析を考えすぎずに儲けるにはZigZagは悪くないのですがね ニョロバが フォーラムを去ったのは、自分のエゴの せいだ...。エゴを極めないと、マーケットに食われる。 ニョロバは マーケットで通用 しないと思う 。そうやって分析 する機会が全くないのだから。なぜ ?なぜ?IRIPが このスレッドに興味を持つようになったのは?画面に表示される数字はどのようなものですか?重要なのは、ポジティブな結果を伴う推定される動きなのですスクリーンショットがこのように 美しく描かれていても、結果がマイナスだとしたら、この美しさはすべて無意味なのです

真実の時を待っている!

 
Speculator:


真実の時を待っている!

ユーロペンの上なのか、なんなのか?
 
tara:
ユーロエンカか何かですか?


はい
 

EURUSDの上昇の始まりを見るのは興味深いことです。

新年を迎えて