[アーカイブ! - ページ 26

 
Roman.:


サネック、自分で答えましたね.:-)))" ...インターネット上の何かが古くなっている)、あるいは私の探し 方が悪いのか。"

追伸: そうなんです。よく見ていない...NEW YORK...(読み方は「クライアント」) :-))

モチベーションを上げるためです)、でもその話はやめましょう。

こういう新人は、大きな声を出す人のところへ行け、残念だ。)

 
avatara:

感覚から

軽さが尋常じゃない...。

;)

大丈夫です。"...あなたは治る、私は治る!"です。
 
sanyooooook:

はモチベーションを上げるため)ですが、その話はやめましょう。

こういう新人は、大きな声を出す人のところへ行け、残念だ。)


:-) )...迷惑な話だ......)...。そして、テーマを続けると--「まあ、ええか......」。もう1回デップをチャージしよう」。それは私です...:-)))
 
sanyooooook:
大丈夫、"...治るから!"治るから!"です。

アハッ!「目撃者」の投稿で、もう安心しました...。

;)

リンクが残っている限り

sergeev 22.03.2011 22:56

sergeyas

リビアとMQ社に関する興味深いトピックを紹介します。

私自身は生粋のカザフスタン人です。

4年前からリビアに住み、仕事をしています(帰国したばかり)。

目撃者でない人が判断するのはおかしい。

多くの人がプロパガンダに完全に洗脳されてしまっている...。

虎は食べたいし、ウサギは虎の餌だ。

虎の子の真実は、このような場合1%以下...。

目撃者としてのあなたの判断はとても興味深いです。

メディアが長い間、そのようなたわごとを私たちに与えてきたことは理解できる。


:(

 
avatara:

アハッ!「目撃者」の投稿で、もう安心しました...。

;)

リンクが残っている限り

:(

自分で削除しました。

喫煙室は、もちろん自由な話題を提案しているが、どの程度自由なのかはまだ不明である。

技術フォーラムの形式にどの程度なじむか?

 
sergeyas:

テクニカルフォーラムのフォーマットにはどのように適合するのでしょうか?

このスレッドは、モデレーター自身が作成したものです。一番最初の投稿をご覧ください。

 
sergeyas:

自分で削除しました。

喫煙室は、もちろん自由な話題を提案しているが、どの程度自由なのかはまだ不明である。

技術フォーラムのフォーマットにどの程度フィットするのか、感想をお聞かせください。


喫煙室では、「洗脳」することは困難です - すべてのプルニコチン。

だから、「思いやりのないオバサン」のために何かあれば、大歓迎です。

SUM kuikwe...

;)

 

モデレーターやアドミニストレーターが叱らない限りは;)

 

いや、違う人になりそうですね。

We wait's.

 
tara:

いや、違う人になりそうですね。

We wait's.


誘惑者。:-)))