[アーカイブ! - ページ 21

 
leonid553:

1986年と何か関係があるのでしょうか?私が書いたことを理解してないふりをしてるようですね。

リビアの人口密集地にロケット弾を打ち込む「貪欲なジャッカルの群れ」について書いた。

リビア人に出てきてもらい、カダフィに対して抗議し、戦わせるのだ。しかし、カダフィではない。今、この国を流血の混乱に陥れているのは「反乱軍」である。だから、自分たちで解決してください。

アメリカ、フランス、イギリス、ヤッパリノルウェーの「ミサイルの助け」なしには。空爆を行う者は、リビアの人々の運命を気にかけていると思うだろう。人を笑わせてはいけない。

また、リビア人の「貧困」については、3つ上の投稿のGranit-77さんの投稿を参照してください。

ポストアニマルの話をした意味です。特に、いわゆる"反乱軍 "はカダフィよりずっとましだ。 その逆だと思うんです!(笑カダフィの後を継いで、誰かが本当にやりたかったんだ。それ以上はない。

例えば、人々はそんなふうに街頭に出ることはないだろう、支配については、誰かが支配したいと思ったとは考えにくい、といったことが理解できる。

連合については、私も同感です。




 

Martingeil:

例えば、私は彼らを理解しています。人々は理由もなく街頭に立つことはありませんし、誰かが支配したいと思うこともあり得ません。


本当にそう思っているのか?
 
alexx_v:
あなた自身はそう思っているのですか?

信じられません。しかし、私が叱責することでもないのです。

そこには、利権で首を絞められたパウロの時代のどこかにあったかもしれない何かがあるような気がするのです。

 
alexx_v:
あなた自身はそう思っていますか?

もし、貧困がなく、人々が裕福であったなら、誰が街頭に立つでしょうか。カダフィは権力に胡坐をかいて盲目的に奪ってきた。 メディアの洗脳をもっと見るべき、少なくとも逆はない。 ロシアに忠実で、実際その時代にはソ連に支援されていた事実は、カダフィがロシアにとって良いことは明らかだから、外敵を探す価値はないだろう。もし、彼らが政権を取ったら、またアフガニスタンになる。

確かに欧米は石油を必要としているが、平穏で忠実な領土で革命を起こそうとはしなかった。国民自身が反乱を起こしたのであり、その原因はこの国の社会問題である。

 
Martingeil:

ポスタンについて言ったことです。特に、いわゆる"反乱軍 "はカダフィよりずっとましだ。 その逆だと思うんです!(笑カダフィの代わりに、誰かが本当にここを仕切りたかったんだ。それ以上はない。

私はそれらを理解する例えば、人々は、誰かを支配する犠牲にして、理由もなく街頭に立つことはありません可能性があります。

連合については、同感です。

それでも、反乱軍のリーダーたちは、自分たちの利益以外には何も考えていないと思います。そのリーダーの名前さえもわからない。私たちは彼らのイデオロギーや見解を知らないのです。(カダフィを倒せ!)。

知っていますか?

 
leonid553:

それでも、反乱軍のリーダーたちは、自分たちの個人的な利益以外には関心がないと思います。そのリーダーたちの名前すら、私たちは知らないのです。私たちは彼らのイデオロギー、見解を知らない。(カダフィを倒せ!)。

知っていますか?


カダフィの息子。
 

リーダーを示せ!じゃあ、1つだけ!

そこでは、奴隷が生まれ、奴隷に育てられる中で、一人の「指導者」が別の価値を持つ。

戦車の上で踊るというのは、もちろんCNNのテレビ全体が映る。集団的な狂気の中で、同僚に良かれと思って...。

 
Svinozavr:

リーダーを示せ!じゃあ、1つだけ!

そこでは、奴隷が生まれ、奴隷に育てられる中で、一人の「指導者」が別の価値を持つ。

戦車の上で踊る--CNNにとって--は、確かにテレビ全体が映る。集団的な狂気の中で、同僚に良かれと思って...。

そんな風に民衆を語るのはよくない、特にロシアでは少し前に農奴制が廃止されたんだぞ!?
 
Martingeil:
そんな風に民衆のことを言うな!特にロシアの農奴制は少し前に廃止されたんだぞ!?

なんてことだ!気が散っていませんか?数記事前に戻ってください ポールについて、コンセンサスについて...

中止となった。それで?中止になったんですか?

===

ちなみに、解放者アレキサンダーの記念碑は、一番最初に運ばれた。なぜそう思うのですか?

 
Svinozavr:

(・∀・)イイネ!気が散っていませんか?何回か記事をさかのぼってみてください。

中止となった。それで?中止になったんですか?

===

ちなみに、解放者アレキサンダーのモニュメントが先に運ばれていた。なぜそう思うのですか?

私はあなたの投稿を見逃し、確かにあなたの投稿は100回読み直さなければなりません)。