[アーカイブ! - ページ 30

 
Figar0:

タバコを吸って」思ったこと:最近、掲示板に面白い話題がない。ユセフには喜んでもらっていますが、そこも難解なところがあって......。そして、沈黙。

全部話し合って、今はただ交換したいだけなのか?ちょっとつまんないけど)。

彼らは警告なしに多くの人を厳しく追放しました。この人はおそらく誰もが想像する人でしょう。

私も、BANされたのにBAN解除された人が、BANされた理由がわからないだけです。モデレーターには少なくとも直接警告を与え、その後追放する時期かもしれません。そうすれば、皆を分散させ、あなた方だけがフォーラムの周りで箒を振ることになるでしょう。それか、BANされる支店にアカウント書くかしないと、BANされてIPでゾーンに入れなくなるけど、匿名リンクで入れるし、情報も入らないから、なんでBANされたんだろうということになる。

 
Martingeil:

...それでみんなを散らせて、あなたたちだけがフォーラムで箒を振り回す...。

不思議なのは、同時に、フリーターを全員分散させないと、まともな人が一言も発言する場がない、という提案が多数あることだ。
 
Martingeil: 私も誰かにBANされましたが、その後BANを解除しました。
禁止されてないんだから、妄想してないで自分の問題点を探せよ。
 
granit77:
不思議なのは、同時に洪水被害者を分散させようという意見も多く、まともな人は何も言えなくなることだ。

その人たちは、自分とモデレーターだけがここに残れるということをよく理解していない、掲示板が死んでいく、それはもう目に見えている。読者は単に読むために何も持っていないので、彼はここに滞在していない、彼らはここでつぶされると思うので、多くは、単に投稿しないでください、私はそれらについてではない広告の男性のすべての種類を話していないです。広告主がどうのこうのじゃなくて、警告して初めて出禁にするっていうシンプルなルールの話だろ。フラッダ-については、彼らは私たちの誰よりも優れたトレーダーかもしれません、彼らのアイデアが公開されれば、フォーラムにとって非常に有益なものになるでしょう。とりあえずインターネットで検索してみるしかない。

警告なしに彼を追放したことで、彼は二度とここに戻ってこないでしょう。どうやらモデレーターの一人は、直接手紙を書くのが面倒なようで、設定から追放のボックスにチェックを入れるだけの方が簡単なのだそうです。

 
Figar0:

タバコを吸って」思ったこと:最近、掲示板に面白い話題がない。ユセフには喜ばれましたが、これも密教のせいですね...。そして、沈黙。

全部話し合って、今はただ交換したいだけなのか?ちょっとつまらない)

これは、上下に勉強した可能性のあるトピックの99.8%がそうであることに起因しています。

残りの0.2%は反対意見で、今となってはここでは不利ですが......。

それゆえ、退屈なのです。

ところで、退屈で大あくびをしている人のスマイルマークは、どう書けばいいのでしょうか?

PS 1日でタバコをやめました(3年半前)。今も机の上に半パック置いてあります。

そして、なぜ喫煙室に来たのか?)))

 
Mathemat:
誰にも禁止されない、妄想しない、自分の中の問題点を探す。

これらの問題をどのように反映させているのでしょうか。ただ、スクリーンショットを保存しておくということはしませんでした。しかし、私はその後5フォーラムに投稿し、私は誰かによって追放を解除されました。

https://www.mql5.com/ru/forum/3457
 
Martingeil:

これらの問題をどのように反映させているのでしょうか。ただ、スクリーンショットを保存しておくということはしませんでした。しかし、私はその後5フォーラムに投稿し、私は誰かによって追放を解除されました。

https://www.mql5.com/ru/forum/3457

多分、BANされたのは具体的にあなたではなく、その時のIPのせいだと思います。

 
sergeev:

その時持っていたIPが原因かもしれません。

可能性はありますが、私のIPは一般的なIPではありません、ここではTTは主に鉄道関係の企業が使っています。そして、そんな偶然は100万分の1かもしれません。しかも、みんなが寝ているときです)。
 
Martingeil:
多分ですが、私のIPは通常のものではありません、ここでは一般的ではなく、TTは主に鉄道会社で使われています。そして、そんな偶然は100万分の1かもしれません。そしてこの時、私たちは皆、眠っているのです)。

汗をかかないでください。不具合か何かだったのでしょう。

天上からの警告と見ることもできる...。:-)

 
Martingeil:

...フランキーの中には、私たちの誰よりも取引について多くのことを知っているトレーダーがいるかもしれません、彼らのアイデアは、あなたが彼らに開放する機会を与えるならば、フォーラムにはるかに有用である。とりあえずネットで探すしかない...。

彼らの決まり文句に最後まで耳を傾けること?:))