[アーカイブ! - ページ 22

 

正直なところ、私は自分の住んでいる場所の方が気になります。 こちらはソファです。快適です。タンデムについては、そう聞いたことがあります。でも、大局的に見れば、どうとでもなる。

そうですね~、世界的な悪とのリコーバーはよく理解できますね。しかし、私はそれを信じません。

ある日の夕方(朝?)に鏡に向かったところ...。

 

政府機関の固定観念を変えるような立派な人が現れて、政府がビジネスと関係するのではなく、真に国民のためにあるべき姿になることを願っています。

私たちトレーダーは何も恐れることはありません。私自身はインターネットさえあれば、どんな平和な場所でも移動できますが、何を言っても、生まれ故郷でお気に入りのソファにでも座っている方がいいのです。

私は、誰も変化の時代に生きて欲しくないと思っています。ソ連時代にタイムスリップしてみたいものだ。

 
Martingeil:

もし、貧困がなく、国民が豊かに暮らしていたら、誰が街頭に出るでしょうか。

権力を欲する者、それは明らかだ。

カダフィは権力の座に座り、それを無に帰すために盗んだ。

監査をしたことがないのでわからない。誰が?

マスコミの洗脳を減らすために、せめて違う角度から見た方がいい。

彼はサイキックサイコセラピストなのでしょうか?

ロシアにとってはカダフィの方が良いに決まっている。 イスラム原理主義者が権力を握ることがないように、今は西側諸国への恐怖が十分あるのだ。もし、彼らが政権を取ったら、またアフガニスタンになる。

西側諸国は石油を必要としていますが、平穏で忠実な領土で革命を起こしたくはなかったのです。人々が勝手に反乱を起こした、その理由はこの国の社会問題です。

どこもかしこも問題を抱えているのに、石油が 埋蔵されている国だけが空爆されている。外国にいる罪のない一般市民への選択的配慮。

ZS: 洗脳されてるんじゃないですか?

 
alexx_v:

権力を欲する者、それは明らかだ。

監査をしたことがないのでわからない。誰が?

サイキックサイコセラピストか何かですか?

どこにでも問題はあるのですが、油田のある国だけが爆撃 される。外国の平和な市民に対する非常に選択的な配慮である。

ZS: 洗脳されてるんじゃないですか?


そう、特に石油しかないところはどこでも爆撃する))) コソボにも石油はある))) 外交政策と国の内政問題を混同してはいけない。
 
で、監査はどうなったんだ?
 
alexx_v:
で、監査はどうなったんだ?
それはスイス人に聞くことだ、お前は面白くない。
 

と主張したのは、スイス人ではない。

Каддафи засиделся у власти, и обворовал ее на нет

なぜ彼らを責めるのか?
 
alexx_v:

と主張したのは、スイス人ではない。

なぜ彼らを責めるのか?
彼らを非難するわけではないが、カダフィがスイスの銀行に口座を持っていることは、それほど難しいことではない。
 
どうも、権力を持っていて、突然ペテン師でなくなった人はいますか? 私たちは違うのでしょうか・・・?
 
...、質問を言い換えると、カダフィが国庫を盗んだと空想していただけなのか、それとも事実を知っているのか? そんなに理解するのが難しいのか?