[アーカイブ! - ページ 23

 
だから、スラバ、散歩に行きなさい、ここで大人が話しているのが見えないのか。
 
alexx_v:
だから、スラバ、散歩に行きなさい、ここで大人が話しているのが見えないのか。
"大人 "なのに "子供 "な理屈...。
 
alexx_v:
...、質問を言い換えると、カダフィが国庫を盗んだと空想していただけなのか、それとも事実を知っているのか? そんなに理解するのが難しいのか?
もしカダフィが口座を持っていて、それが差し押さえられるかもしれないと言うのなら、なぜスイスの銀行に多くの口座を持っているのかという疑問が湧く。
 
atik:
"大人 "なのに "子供 "な理由...。
まだいたのかよ!テスターを拷問にかけろ
 
何も説明する必要はない、まずは自分で説明するのが先だ。整理がついたら、会いに来てください。
 
Martingeil:

もし、貧困がなく、人々が裕福であったなら、誰が街頭に立つでしょうか。カダフィは権力に胡坐をかいて盲目的に奪ってきた。 メディアの洗脳をもっと見るべき、少なくとも逆はない。 ロシアに忠実で、実際その時代にはソ連に支援されていた事実は、カダフィがロシアにとって良いことは明らかだから、外敵を探す価値はないだろう。もし彼らが権力を握れば、またアフガニスタンになる。

西側諸国は石油を必要としていますが、平穏で忠実な領土で革命を起こそうとは考えていませんでした。国民自身が反乱を起こしたのであり、その原因はこの国の社会問題である。


ここの人たちを笑わせないでください、リビアのことは以前からよく聞いていたのですか?それとも、イタリアに押し寄せた難民を満載したリビアの船だったのか :http://ru.euronews.net/2011/03/08/italy-strained-by-continued-migrant-flow/? それとも、外国人労働者がリビアを脱出したため、祖国を離れてリビアに行き、奴隷として働かなければならなかったという、混乱の始まりに起きたことを思い出す必要があるのでしょうか?あるいは、なぜフランスが最初にトリポリを爆撃したのかを考えるべきかもしれない。サルコジが不当な扱 いを受けたからでは あるいは、日本の出来事の後、誰かが緊急にリビアの石油を安値で必要としているのかもしれない。それは、見栄を張って原子力発電所を2つほど閉鎖する必要があるからだろうか。

リビア タグ from euronewshttp://ru.euronews.net/tag/libya/

皆さん、ここは喫煙室であって、喧嘩室ではありませんから、相互攻撃は控えていただき、後片付けをすることを強くお勧めします。

 
FAQ:


ここでバカにしないでください、リビアのことは以前からよく聞いていたのですか?それとも、イタリアに押し寄せた難民を乗せたリビアの船だったのか :http://ru.euronews.net/2011/03/08/italy-strained-by-continued-migrant-flow/? あるいは、外国人労働者がリビアを脱出したため、祖国を捨ててリビアに逃げ込み、奴隷として働くという、混乱の始まりに起きたことを思い出すべきかもしれませんね?あるいは、なぜフランスが最初にトリポリを爆撃したのかを考えるべきかもしれない。サルコジが不当な扱 いを受けたからでは あるいは、日本の出来事の後、誰かが緊急にリビアの石油を安値で必要としているのかもしれない。それは、見栄を張って原子力発電所を2つほど閉鎖する必要があるからだろうか。

euronewsからリビアに関するタグhttp://ru.euronews.net/tag/libya/

まあ今は司会者がいるので反論はしませんが、高いので帰ります。

もし、あなたが掲示板の管理者としてエントリーしていなければ、百発百中の反論をしたことでしょう。しかし、政権と議論しても意味がないと思います。

 
Martingeil:

まあ今は司会者がいるので反論はしませんが、高いので帰ります。

他のサイトだったら100回くらい反論してるんだけどね。しかし、政権と議論する意味はないと思います。


この問題は議論することが禁じられているわけではなく、ここは加熱した部屋ですが、個人的なことを言っても仕方がないのです。だから、何か言いたいことがあれば、ぜひ言ってください。
 

カダフィは国民から盗んだんだ。 ちょっとだけね。うん、そうだね。

でも、それは今、議論することではありません。

権力者にとっては、もはや当たり前のことなのです。あちこちにあるんですよ。そんなことで爆撃を受けることはない。

そして、盗んだことのない人はいないでしょう。 そんな人はいませんよ。フランスの前大統領でさえ、犯罪者に仕立て上げられているのが現状です。

(そして、全国に何十軒もある大統領府のアパートメント。巨額の資金が投入されている。そして、ほとんど何もしないで売ってしまうのです)。

カダフィは少なくとも家族のためにしか盗みをしない。いわば、一人で。他に盗むところがないのだ。だから、彼はとにかくあまり盗めないんです。

しかし、彼は他人に盗みをさせません。

それが大きな理由の一つだと私は考えています。反乱軍を自称する人たちやその操り人形師たちも「吸いたい」のです。

大体、ここからが本番なんです。

 

leonid553:

そして、それを自分たちに安く売りつける。

なぜ?法律読めよ、大統領とその家族全員は一生支援されるんだぞ))