[アーカイブ! - ページ 244

 
Mischek:

実験No.2

アイス9
 
Svinozavr:
アイス9

)
 

Igor Shuvalov副首相がPoznerプログラムを訪問しました。
そして、政府が国内の「劣化の保全」を支援する理由をついに明かした。

プーチン氏は、「ロシアを愛し、変化を求め、その変化を確実に実現するために、あらゆる努力を惜しまない人」だからだという。
その一方で、シュヴァロフ氏は「こうした変化のスピードに 社会的な不満が ある」ことを認めつつ、「当局が進展を早めないのは正当な ことだと、自分自身は考えて いる」と強調した。Igor Shuvalov氏は、「私は、国の指導者が示した方針を支持する。しかし、突然の飛躍はなく、進化的かつ段階的な方法で、変化を もたらすものである」と述べた。- そうでなければ、ロシアは安定した社会環境を取り戻すのに非常に困難な時期を過ごすことになり、社会は必ずしもこの改革が何のために行われたのかを見いだすことはできないだろう。


つまり、国を盗む以外に何もしないだけでなく、その理論的根拠も提供しているのです。彼らの大躍進についていけない私たち、ビッチを心配してくれているのです :))


 
granit77:

つまり、国を盗む以外何もしないだけでなく、理論的な根拠もあるのです。彼らの歩幅についていけるかどうか、私たち雌犬の心配をしているのです :))

思いやること。


>
 
granit77:


つまり、国を盗む以外何もしないだけでなく、理論的な根拠もあるのです。彼らの歩幅についていけない私たちを心配してくれているんだよ、ビッチは :))



パパイヤ
先週の土曜日、支持者との会合に臨むメドベージェフ大統領。

"ポジティブなエネルギー "を発散することが大切だと思います。笑顔のない人は、何か問題があるのです。そういう意味では、どんなに真面目でクールな人でも、笑顔は必要なんです。私はこの要求を皆さんにします。"
 

もう一度、見てください。

"ポジティブなエネルギー "を発散することが大切だと思います。笑顔のない人は、何か問題が あるのです。そういう意味では 、どんなに真面目でクールな人でも、笑顔は 必要なんです。私はこの要求を皆さんにします。"

 
Mischek:

先週の土曜日、支持者との会合に臨むメドベージェフ大統領。


彼はすでに「大統領代行」なのです。
 
Mischek:

そして今、再び。

"ポジティブなエネルギー "を発散させることが大切だと考えています。笑顔のない人は、何か問題が あるのです。そういう意味では 、どんなに真面目でクールな人でも、笑顔は 必要なんです。私はこの要求を皆さんにします。"

彼が何か問題を抱えていても、私は笑っていてはいけないのでしょうか?
 
Mischek:

もう一度、見てください。

"ポジティブなエネルギー "を発散することが大切だと思います。笑顔のない人は、何か問題が あるのです。そういう意味では 、どんなに真面目でクールな人でも、笑顔は 必要なんです。私はこの要求を皆さんにします。"


国民の半数が「何かおかしい」と思っている.年金生活者は食費もなく、薬も無料ではありません。と笑顔で話す。