EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 857

 
RekkeR:

なぜ、1つのチャートに2つのボリュームが必要なのですか?

))


一つは太いバーで個々のローソク足を見るもの、もう一つは細いバーで全体のトレンドを見るものです)) 。教えてくださいよ、お願いしますよ))
 
1.49を目標に、様子を見よう.1.4850でレジスタンス、75...
 
1.3ドルで誰も欲しがらないの?
 
今の市場は厳しいですね。物価は横ばいか、飛び回ってどこにも行かないか...。
 
strangerr:

1つは太いバーで個々のローソクを見るため、もう1つは細いバーで全体のトレンドを見るためです)) 。教えてください、あなた、お願いします)))

太い棒付き」の上に「細いその他」を重ねたり、「太い細い」を作ったりすれば、ステレオサングラスなしで個々のローソクの大まかな傾向を見ることができるだろう。

)))

 
odiseif:
ドルフランの1.3は誰も欲しがらない?

ここまではいいんですけどね。

 
Temnyj:

私はこれまで

私はこのレベルについて知っている...髪でそれを引っ張る...トレンドが本体ではなく、ろうそくの影に組み込まれているため、それに到達しないかもしれません。
 
RekkeR:

薄型のその他」に「太い棒付き」を重ねたり、「太い薄型」にすれば、ステレオサングラスなしで、個々のキャンドルの全体の質感を見ることができるだろう。

)))


便利なのはいいんだけどね)))
 
odiseif:
1.3ドルで誰も欲しがらないの?

しまった......1.03......間違えました。
 
odiseif:
うっそー......ハイショット......1.03ってことです......お許しください......。

ってか、間違っているような気がする))))