EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 862

 
elliot123:
原油価格が下がったので見返りが増えたし、オサマ・ビンラディンの 清算も影響しているかもしれない。
石油はどこにあるのか、オサマ・ビンラディンは どこにいるのか。油田を所有しているのか?
 
elliot123:
石油の値段が下がったので、見返りは高くなり、オサマ・ビンラディンの 清算も問題外ではありません。
石油はどこにあるのか、オサマ・ビンラディンは どこにいるのか。油田を所有しているのか?
 
seolink74:

脅威=景気が悪い...ではなぜ米ドルが上がったのか? いや...そうではない...。フィービーで61%上昇...

EURが下がっている...掘り下げろ...。


イシモチはこんな感じ...。天底線がブレイクした・・・抵抗線として戻り、さらに伸びる。


私も上待ちしていますが、日足チャートではローソク足が醜いので
 
93408:

私もアップで待っているのですが、当日はとても醜い状態になっています。
なかなか進まないと思うんですけどね。
 

エフゲニー・ロマノフ


一般的にタイト
2011年4月29日。12:28:00 GMT

フランクはある機会を待っていた、その機会とはKoF 2.29である。きっかけは何でもよかった。ただ、休憩して、時間内に頭を働かせないこと。この は典型的なものです むしろ、通貨が未知の領域に入り、史上最高値を更新する方が典型的だ。彼らはとても気に入っているので、いつになるかわからない。- いつ終わるんだ?- you never know - when it end?しかし、記録に反して、漏れたバケツにドルの底を探しても、底はなく、モンゴルのトゥグリックでさえ、簡単に穴をすり抜けてしまうので、そう思うのでしょう。そしてフランは、その栄光の中で、それを売っている?そういうことであれば、うらやましくない。まあ、いつかは跳ね返されるに決まってるんだけどね。どこかへほら、87の数字を抜いたぞ。金曜日は、引き際がなく、きっちり閉まるのが典型的です。大きな動きがあったのに金曜の夜になったら、カムバックを待つなんて腐った商売だ、大きな奇跡が必要なんだ。典型的なバマ糞で引くに引けない、典型的な圧力がダサい。では、今日ここで他に何をすればいいのか、私にはさっぱりわかりません。特に-月末は、ただただ残念でなりません。トレードではなく、ワールドバスターズ。フランでも良かったのですが、ユーロランドを買うのが怖くて、完全にドルですが、ドルインデックスではまだ記録していません。カナダガンは飛び、目は回り、カンガルーはオージーに完全に怒られ、ユーラは1時間にダイバージェンスを起こした。一撃必殺。今日のスペインの失業 率をご覧になりましたか?そういえば、10年ほど前、ポーランドではそんなことはとんでもない、20%くらいだった。スペインはさらに進んで21%を超えている。スペイン全土がグランドファーザーになりそうな勢いです。そして、彼らはまだ続いている、愚かな、我々はギリシャではないのだ。私たちはアイルランドではありません。私たちはポルトガルではないのです。いや、ポルトガルもギリシャじゃないと言って、ずっと同意していたんですけどね、絶対ギリシャじゃないですよ。しかし、そこには横顔だけの同じちんちくりんが育っていた。そして、 スペイン ワサビ から ワサビで 21% 以上そのため、EUに関する乖離はあるが、今日はうまくいきそうにない。
 

米ドルは、対スイス・フランで0.8644と本日過去最低水準まで下落しました。これは、スイス国立銀行(SNB)総裁のタカ派的な発言に影響されたものです。

SNB のフィリップ・ヒルデブランド総裁は、原油および商品価格の上昇がスイスにインフレリスクをもたらし始めていると述べた。彼の目から見ると、スイス経済は通貨安にもかかわらず、予想以上に力強い成長を遂げている。KOF経済バロメーターは、エコノミストが2.20への低下を予想していたのに対し、3月の2.25から予想外に上昇し、4月には2006年8月以来の高水準となる2.29となった。

しかし、UBSのアナリストは、多くの人が6月に中央銀行の利上げを予想しているにもかかわらず、ヒルデブランドは慎重で、輸出の減少やさらなるフラン高の場合に金融政策を 強化しないことができるように留保を残していると強調している。

 
1991年から93年までブンデスバンクの総裁を務めたヘルムート・シュレジンガー氏は、「ユーロはドルに対して下落したが、ユーロ圏の崩壊を阻止するのに十分な水準にある」と述べた。

「ユーロは何も恐れることはない」とシュレシンジャーは言った。もちろん、減価の程度は「懸念材料」だが、その水準は「破滅的に低い」わけではない。

過去6ヵ月間、ユーロは米ドルに対して20%下落しました。加えて、ギリシャの 債務危機が悪い背景となり、同様の問題を抱えるスペインやポルトガルの信頼が損なわれています。これらのことから、単一通貨圏の崩壊の可能性についての憶測が広がっています。

ユーロに対する信頼の失墜とユーロ安のため、ユーロ圏の首脳は緊急救援計画を発表せざるを得ず、同時にECBは国債の購入を開始しました。

昨年5月の8ポイントという限界の落ち込みは、局地的で持続的なものでした。「現時点では、ユーロの終焉を想像することさえできない」とシュレシンジャー氏は言う。- "もしそうなったら、経済的なことも含めて、多くの問題や複雑な事態を引き起こすことになり、話にならない。

「中欧経済の強さは、ユーロ圏経済全体に非常に強い影響を与え、ギリシャや、場合によってはスペインやポルトガルの状況を補う要因にもなっている」とも述べた。

多くの専門家によると、2011年はユーロが安定的に推移すると思われるが、米ドルは引き続き投資に最も適した通貨であるという。今のところ、新しい世界通貨を出せる国はなく、ほとんどすべての国がドルにペッグしている。

今年のユーロの見通しは以下の通りです。ドルとの差は1.5ユーロで、変動は小さいと思われます。
 
ファートウィがどこに行ったか、誰か知っていますか?
 
RBAの利上げ決定後、オージーがどこに行くのか、誰が考えているのでしょうか?