EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 863

 

 

昨日のロット

 

を3.05で発表しました。

 

を3.05で発表しました。

 

を3.05で発表しました。

 
Tantrik:

昨日のロット

誰もがそう思うのではないでしょうか。
 
elliot123:
誰もがそう思うのではないでしょうか。


3.05で

 

を3.05で発表しました。

 

EUR/USD 1.49で

 

オサマの死 - ドルへの喜び - ファンダメンタルズの見解 © Akmos Trade

11:03, 03.05.2011
オサマ・ビンラディン氏死亡のニュースにより、アジア時間にはドルが強含みとなった。しかし、米ドルの歓喜もつかの間、多くの人が、将来的に米国が困難に陥る可能性があることを認識したのである。すでに今、アルカイダが報復を開始し、それが新たな連続テロにつながるという話も出ている。欧米のセッションを通じて米ドルは弱含みとなったが、良好な経済データの発表後に再び強まり始めた。