EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 858

 

どこですか?

???

 
うっ)))今朝は3ポンドです ))))
 
odiseif:
私はこのレベルについて知っている...その髪に引っ張ら...傾向がろうそくの影ではなく、体上に構築されているため、それに到達しないことがあります。

ボディの上を滑って、今度は抵抗になる。

 
Temnyj:

ボディを飛び越えて、今度は抵抗になる。

もし、オーストラリアがこのレベルから離れ始めたら・・・・・・全てのペアがくたばる・・・・・・売り始めた人たちにうんざりするまで離れないと思う・・・・・・そして、離れたら、それはバウンドが始まる時だ・・・・・・・・。
 
odiseif:
うっそー......ハイショット......1.03ってことです......お許しください......。
正当化できるのか? USDCHFではなく、EURCHF?EURCHFは下がる一方...。
 
odiseif:
もし、オーストラリアがこの水準から下落し始めたら・・・・・・全てのペアで地獄が始まるでしょう・・・・・・。 私は、このままでは終わらないと思います・・・・・・そして、そうなったら、跳ね返され始めるでしょう・・・。
原油価格が下落し始めると、価格が下がり始める可能性が高い。
 
Temnyj:

この目標もオレンジ色の線で正当化できるのですが、抵抗が多いですね )))

私の戦略では下火に...。

石目には、いくつかの種類のシグナルがあります。

2ちゃんねるを見ていると、売り場があるんですよね。

他の要素も見てみたのですが...。私の評決はダウンしている...私は今ポジションを開いた...位置を開くために 20ピップを停止する(約10分遅れ)

 
seolink74:

私の戦略では下り坂...。

石目にはいくつかの種類のシグナルがあります。

こちらは2本、売り場に入りました。

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page858 ここにチャートを載せましたが、私もとりあえず0.8476で底値待ちしていますが、これは今週の話であって、来週はさらにターゲットを修正します。
 
odiseif:
もし、オーストラリアがこの水準から下落し始めたら・・・・・・全てのペアで地獄が始まるでしょう・・・・・・・。

ユーロは1.49まで上がりました...今度はポンドが1.68まで上がるでしょう。
 

今のところすべて計画通り(https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/05/125.jpg)

若干の修正版