EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 730

 
TBAPb:
ソロスがここでやっていることは、介入主義者、それが我々のやり方なら許そう ;)
彼らはUターンのために市場を準備している・・・だからヒッチハイカーを拾っているのだ・・・。
 
sanyooooook:

(歌)打てない打てない、打てない打てない、打てない打てない(歌)。


雄鶏は雌鶏に追いつく。息も絶え絶えで、頭に浮かぶのは「追いつけない...」ということばかり。

そして、雌鳥は走り、振り返り、こう思うのです。"追いつきたいなあ... "と。

 
モールをオープンしよう、人は蝶がいる、どうせ参入しない(怖い) シグナルの半分くらいは何とかしようよ ))
 
ロングの方は最後のチャンスだったようです)
 
これでSLが100点以下の人は全員ノックアウトだ。 これで湾内に飛び込んだ若者は殺された。
 
odiseif:
モールをオープンしよう、人々は蝶を持っている、彼らはとにかく市場に行かない(怖い)私たちは、少なくとも信号の半分を解決してみましょう))。



今は間違いなくアップしていると理解していますが?
 
odiseif:
モールをオープンしよう、人々は蝶を持っている、彼らはとにかく市場に行かない(怖い)私たちは、少なくとも信号の半分を解決してみましょう))。



落ちると理解しています。
 
seolink74:
これでSLが100点以下の人は全員ノックアウトだ。 これで湾内に飛び込んだ若者は殺された。
なんという若者の出番が多いことか!))
 
今日、私のシグナルを使った人は、200pps以上の利益を得ました。おめでとうございます、これからもよろしくお願いします :)))
 

E/U H4雲を突破する