EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 727

 
Fartowiy:
EUR-CAD 売り 1.3790 TP1.3730 TP2 1.3695
信号TP1が到達したことを利用した人。ホールドポジション
 
私はまだユーロが1.4500レベルまで上昇すると思っています。現在、若干の調整が行われていますが、全般的にユーロは日足チャネルを抜け切れていません。でも、シグナルが確認できるまで買うのを待ちたいと思います。
 
Fartowiy:
信号TP1が到達したことを利用した人。位置を保持します。

1.3790は始値ではなく、1st tpの価格だったのですね。 そして1.3730がtp2、1.3695がtp3です。私の読みは正しいのでしょうか?

tp1は1.3730、今日の安値は1.3760を目指すと書かれていたので書かせていただきました。

 
herzogtier:
私はまだユーロが1.4500レベルまで上昇すると思っています。
え、それならいいんだけど ))))すでに8件のノースオーダーが開かれている ))))
 
TimurTimur:

1.3790は始値ではなく、1st tpの価格だったのですね。 そして1.3730がtp2、1.3695がtp3です。私の読みは正しいのでしょうか?

tp1は1.3730到達、今日の安値は1.3760と書かれていましたので書きます。

の間違いです。1.3790 TP1 1.3760 TP2 1.3730 TP3 1.3695
 
herzogtier:
私はまだユーロが1.4500レベルまで上昇すると思っています。

私はまだ1.4600を計画から除外していませんし、その後もっと高くなるかもしれません。
 
toxa79:

まだ1.4600も予定から除外していませんし、そこそこ高いかもしれませんね。
まだ、上昇中の三角形を突破していない
 
AUD-USD 売りシグナル 1.05445 TP 1.0525 TP 2 1.05010 TP3 1.4885 プルバックを待つ。
 
フォーラムに登場する女性が増えている・・・Strangeがフォーラムを去ったのは無駄ではなかった・・・彼は母系制の匂いを感じたのだ。 へえ・・・そして2012年がやってくる・・・なんて偶然なんだ))
 
artikul:
え、いいんじゃないでしょうか ))))すでに8件のノースオーダーが開かれている ))))
20件の注文があります :)