EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 700

 
artikul:

さらに価格が下がると警告されたのですか?)))ワーニング?)))
えーと、10pipsのためにリスクは取らない・・・Callの山より先にTPを置く。 一般的には、Selにいる人は嬉しいんだけどね :) 私がバカだったんだ トロールに入れればよかったすべて順調です...真相を突き止めたいときに、もう散々燃やされただけですからね。
 
を使えば、まだ4422になる )
 
おぉー、買いだめしておきました )))))さあ、祈りの時間だ )))
 
rem211:
が4422にするのはまだしも)
自分のスレッドを開いてください"MT4で100万円"
 
seolink74:
えーと...10pipsのためにリスクは冒さない...コールの前にTPを置いた。

選択肢を検討するために、どのようなリソースを使用しますか?
 
chepikds:
テーマを開く"MT4で100万円"
私は10万ドルの代わりに100万ドルの口座を開設しました)))私は10ロットで取引します。
 
Vlad72:

どのようなリソースでオプションを検討されていますか?

メッセージを送りました...


1437まで行ったら、15pipsのslで湾岸に行きます。

 
腰が引けてしまうこともありましたが、欲を言えばきりがありません)))
 
artikul:
おぉー、買いだめしておきました )))))さあ、祈りの時間だ )))

このトレードでデポがどれくらい続くかはmm%次第(いずれにせよ損失は出るだろうが)
 
EAが買わなくなった )))おそらくもっと下がるでしょう )))