EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 6

 
Dimka-novitsek:

今はそう呼ばれているのでしょうか)))

パソコンがあるのは小さい部屋で、冷蔵庫、食器棚、ベッド、テーブル、パソコン、ヤシの木があり、大きい部屋はリビングルームでソファ、大きなテーブル、アームチェア、大きなテレビがあります。 今はそこにママとパパがいるんです。


うう...晴れた...怖くなってきた...ディムカは地図もコンパスも持たずに城の左翼に行ったのか...)))シャフト.廊下を歩きながらforex))))
 
Dimka-novitsek:
チャート上では0.60になっていますが、まだ「Close me」とは表示されませんね。

なんで利益確定しろって言ったんだろう...だから誰の言うことも聞かずに自分でトレードして...まずは2、3枚1枚で...頑張れ......。
 

今後の展開としては、以下のようなプランが考えられます。

 

しかもグレイルじゃないとか)))1週間半のテスト、全トレード終了。

 

見つけたけど、何について話すのか、はっきりしない...。話題はベランケとリビアのようですが・・・。


15:00 バーナンキ米ドル、下院で半期ごとの証言を実施
 
margaret:

見つけたけど、何が書いてあるのか不明...。


15:00 バーナンキ米ドル、下院で半期ごとの証言を実施

6ヶ月間の内部指標もあるが、何の指標か - ?
 
ユーロ/ドルペアのファンダメンタルズ

$1.3950 強いオファー/3月10日期限の 大きなオプションバリア
$1.3910 オプション期限
$1.3885/900中間オファー、主要バリアに近い数字増加 $1.3900
$1.3865/75 ストップ/バリア $1.3875
$1.3855/65 強いオファー/$1.3862高値2月2日/バリア $1.3860
$1.3852 ニューヨーク高値火曜日/$1.3857 ニューヨーク 月曜高値
$1.3843 日中高値 欧州、アジア $1.3787

$1.3822 ***現在レベル 15.13 MSc 水曜日

$1.3805/00 少需要
$1.3790 停止
$1.3780 中需要
$1.3765/60 少需要
$1.3750 オプション期限
$1.3745/35 中需要 /$1.3744 日中安値 欧州
$1.3715/05 中間需要
 

3月2日、ニューヨーク。/Dow Jones/.欧州中央銀行(ECB)による 利上げへの期待から、欧州単一通貨への流入が続き、ユーロは対米ドルで約4カ月ぶりの高値となった。

> 一方、リビア情勢の緊迫化を背景とした原油価格の上昇は、引き続きドルの下落圧力となっている、とアナリストは述べている。世界的な石油供給の途絶によるリスクは、ユーロ圏よりも米国の方がはるかに大きいというのが、市場の共通認識です。

アンドリュー・J・ジョンソン(ダウ・ジョーンズ・ニュースワイヤーズ)著

 

フンジェンはどうしたんだ、なぜ飛んでいったんだ(笑)

 
-DEN-:
タバコには十分です、確かに。

ありがとうございます、タバコは吸いません)))