EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 4

 
Dimka-novitsek:
了解です、ありがとうございます

主なものは、これが選択肢の一つであることを理解することです!ただ...安全網として...行動への呼び出しではなく...強いトレンドはあなたをノックアウトします - あなたがそれを知っている前に))))
 
なぜかニュージーランダーを0.05ロットでエントリーしてしまいました。
 
Dimka-novitsek:

バッグについて教えてください、私はそこに尋ねたが、私は理解していない、彼らは前に移動するようで、私はシフトを設定しないでください、それはゼロです。

私はちょうど理解したい、私は私が知らない何かでなければなりませんか?


MAに設定したパラメータをスクリーンショットで見せてください。
 
Vizard:

誰のためにコンソリデーションを描いているんだろう...。
そんな「トレーダー」が市場を動かしているのです))
 
strangerr:

MAパラメータを表示し、スクリーンショットを撮ってください。

2ページ目なので、2回記事を書き直す必要がない。
 
Dimka-novitsek:

2ページ目なので、2回記事を書き直す必要がない。

そのスクリーンショットでは、パラメータは見えません。MA設定に「シフト」というパラメータがあり、これを0より高く設定すると、順方向に「走る」ようになります。
 

ええ、読みましたよ。 それ、0ですが、全く同じに見えますよ!?

どうしてパラメータが見えないの? と思って見てみたら、トップ画面ではとてもよく見えますね

 
Dimka-novitsek:

ええ、読みましたよ。 それ、0ですが、全く同じに見えますよ!?

どうしてパラメータが見えないの? と思って見てみたら、トップ画面ではとてもよく見えますね


サンプラー34...正確な計算式は覚えていません - コードベースを見てください - しかし、計算にはバーの数が 必要です - この場合は34(計算式を確認してください)、したがって前進シフトが起こります... そしてあなたはラグなしで平滑化を望んでいました))) 甘かった...。
 
strangerr:

円 "はタイムゾーンであり、H1は短期的な、ここで次の赤の近くに我々はダウンして、限り、私は知らないように、垂直線がある - 03.03.2011 11.00です。だから、売り急いでいるわけではありません。
時間まである))かっこいい。あなたの推敲?
 
zfs:
時間もある。あなたの開発?


いや、リンク先は覚えていませんが、やはり手動ですね。

マーガレット、バーナンキの演説はどうなっているんだ?今日も18:00のMSCです。