EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 12

 
Vizard:

だから、言うまでもなく...回りくどく...ドルは揺るがないという考えを植え付けなければならない...それが彼らの仕事だ...と。
そして、ベン・シャロム・バーナンキを FRBの責任者にする...。
 
Vizard:

グローバルに...80以降のチャンネルを見る...ユーロがチャンネル内にある限り、戦車崩壊やユーロ崩壊(下落時)の話は意味がない...パニック敗北もいいところだ...ボラティリティが高い))))です。)

なんと美しいウルフが出来上がりましたね :)))
 

ディムカ...ショートのピークが見えたら...小躍りしそうです...。

 

フルードエキスパートの皆さん、こんにちは!自分の写真がアップされるまで(でも長くはないですが)見つけることができません。実は、スクリーンショット用に別のブランチを用意すべきなんです。海外情報では、1.4070まで上昇したのが直近のニュースです。

 
BoraBo:
なんと美しいウルフが出来上がりましたね :)))


グローバルに、新年前の予想が立っている...今年はユーロが下落する...と。W...良い反転パターンが迫っている...さてと...。

 
Vizard:


グローバルに、新年前の予想が立っている...今年はユーロが下落する...と。W...良い反転パターンが迫っている...さてと...。

私のように =)))))


 
Noterday:

私のように =)))))



波があるのはいいことなんだけど......去年の11月の終わり頃だったかな?

 
Vizard:


波があるのはいいことなんだけど......去年の11月の終わり頃だったかな?

ええ、でもその後、マークが変わりました。昔のスクリーンショットを探してみます。
 
Noterday:
はい、しかし、その後、マークは調整されました。

そうなんだ...私も早くから待っていたんだ...良かった、短パンを探すんだ...。
 
Vizard:

その年の11月の終わり頃だったかな?


NOVEMBER 2010