EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 7

 

やっぱり昨日は正解だった...。


 

今はボリュームが戻ってくるので、その時になってみようと思います。


 
Noterday:

やっぱり昨日は正解だった...。


HELLO・・・・・・))

いや、昨日、あなたは間違っていた。セカンドでCを形成していました。今日は、そうですね、でも正直なところ、24時間後に第二弾が出来ると思っていたのですが、こんな感じなんですね......)))

 
Zet:


HELLO・・・・・・))

いや、昨日、あなたは間違っていた。セカンドでCを形成していました。今日は、そうですね、でも正直なところ、24時間後に第二弾が出来ると思っていたのですが、こんな感じなんですね......)))

あなたは勢いでマークし(誰に教わったか知らないが)、私は3人でマークしている。

誰が正しいとか間違っているとかは関係ない。重要なのは、昨日、私の予想はうまくいき、あなたの予想はうまくいかなかったということです。

 

次に見られるのは、やはり第5波(出来高)。



 
Noterday:

あなたは衝動的に 印をつけ(誰に教わったのか知りませんが)、私は3回で印を つけます。

誰が正しいとか間違っているとかは関係ない。重要なのは、昨日、私の予想はうまくいきあなたの 予想はうまくいかなかったということです。


その勢いはどこにあるのでしょうか?見せてくれ......)))))))))))))))。

せめてフライパンで印を......)))。

あなたのはどこで動いたか教えてください ......)))))

私のは27点の誤差でスッキリ解決しました。didn't make it.price...))))

 
Zet:


どこに脈があるのか?示してください......)))

せめてパンで印を......))))

あなたのがうまくいったところを教えてください ......)))))

私のは27点の誤差でスッキリ解決しました。didn't make it.price...))))

そこで、ページ上部に表示されている、ビフォーアフター。
 

3月2日、ワシントン。/Dow Jones/.バーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長は、2日連続で議会での演説を行い、火曜日に述べた「インフレが米国経済の回復を阻害する兆候があれば、中央銀行は必要に応じて対応する用意がある」というコメントを繰り返した。

> バーナンキは、下院財務委員会で半期ごとの経済報告を行った際、火曜日に行った上院委員会での発言と同じことを述べた。また、失業率が依然高く、住宅市場の問題も残っているが、米国の経済成長は強まっていると指摘した。また、商品価格の上昇が米国の経済成長に悪影響を及ぼし始めた場合、FRBは対応する用意があることを強調した。

>バーナンキは、「我々は引き続き動向を注視し、物価安定のもとで進行中の景気回復を最もよく支援するために必要であれば対応する用意がある」と述べた。

 
新たな報道によると、リビアのムアンマル・カダフィを支援する軍隊が東に向かい、石油精製施設のあるブレガの町を奪還したとのことです。反政府勢力が支配する町アジュダビヤの大規模な武器庫がある地域に空爆を開始した。
 
2011.03.02 17:30:17 *エネルギー省: 米国原油在庫-0.364 mb to 346.375 mb
2011.03.02 17:30:20 *エネルギー省: 米国ガソリン在庫 -3.59 mb to 234.708 mb
2011.03.0202 17:30:23 *エネルギー省:米国留出油在庫 -0.751 mb to 159.186 mb
2011.03.02 17:30:29 *エネルギー省:米国製油所稼働率 80.9% 対 前週 79.4% ... 続きを読む