EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 2

 
zfs:

1.3855への道は開かれている...。

視点をよりよく理解するためにチャート上に記載するのがよいでしょう。そうすると、なぜその人がある動きを市場に期待するのかが見えてきます。
 
strangerr:

マーガレット さんへ:オーバーハングもありえますが、H4の楕円のあたりに売りシグナルがあれば、バイジをカバーして売ろうと思います。

北:注意はしていません。こんにちは。

毎回メッセージを追加できない。

よくぞ開けてくれた...。うらやましい)私は2つ目のポーズしか持っていません。
 
おかしい!!チャート上に3台、一番シンプルなもの(simples)を投げましたが、完全に視覚的に前に進んだ感覚があります!!!! ?
 
zfs:
スケジュールはすでに掲載されていますが...。議論中))


あなたの発言、「...1.3855への道は開かれて いる...」は私宛のものですが、チャート上では裏付けがありません。何を議論しているのか(チャート)、私は知らない。
 
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
zfs:
よくぞ開けてくれた...。うらやましい)私は2つ目のポーズしか持っていません。


条件があるのなら、オープンにすればいいのに。

 
Dimka-novitsek:
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただ、時間をかけて、価格を見て...少なくとも少しのコンソリデーション、スパイクを待って...それはあなたにすべてを示すでしょう...そして、小さなロットはゆっくりと下へ......。

 
Zet:

あなたの発言、「...1.3855への道は開かれて いる...」は私宛のものですが、チャート上では裏付けがありません。何を議論しているのか(チャート)、私は知らない。

あなたではなく、1.39を予想した人です))チャートを開いて見て みると...。だから言ったじゃないですかー、トレーニングはないって)))抵抗線と支持線については、Elderから読むことができます))

 

天気は最高、太陽は照りつけ、雪も降り、近くのバザーで30分ほど仕事をし、ドニエプル川の氷の上を歩きました。

そして、コンピュータのモニターに映るお金が逃げていくと思い、家に帰り、サンドイッチとミートボールの入った濃い紅茶を飲んだ。 そしてレモンも。

 
strangerr:


条件があるのなら、オープンにすればいいのに。


あなたのサークルのことは何もわかりません))信号もあったとはいえ、規定がないだけに...。今日、書いてテストしてみます))遊んでいるのは昼間の傾向です。