EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 308

 
SJS:

ありがとうございました! ...それなら、今のところ静かなもんだ...。

たぶん、金曜日の「サプライズ」をきれいな紙で包んでいるのだろう)ガサガサという音が聞こえるが、何を回しているのかは不明だ
 

使用したことがある人は?

 
Yannick:
そこで、ユーロドル・ペアは...降りるのか、降りないのか、ちょっと不安......。

まあ、リビアの戦争が終わったら、売りたいんだけどね。
 
AndreyZak:

はい、そしてインディでは現在、ユーロに10点満点中7.5点の需要があり、ドル、円にはそれぞれ2.7点、2.0点の需要があると表示されています。

その仕組み、何を基準にした指標なのか、ご説明ください。
 


"ゴールドマン・サックス "がユーロ/ドルの買いを推奨

トレーダーは、ゴールドマン・サックスのアナリストによる、現在のレベル1.4085ドル付近でユーロ/ドルを買い、1.5000ドルを目標に、1.35ドル以下になったらストップするという推奨を伝えている。"

何かスッキリしないですね))))

 
Kitsan:


"ゴールドマン・サックス "がユーロ/ドルの買いを推奨

トレーダーは、ゴールドマン・サックスのアナリストによる、現在のレベル1.4085ドル付近でユーロ/ドルを買い、1.5000ドルを目標に、1.35ドル以下になったらストップするという推奨を伝えている。"

何かスッキリしないですね))))

ストップ高は後からついてくる!
 
Tantrik:
足跡を残すために!

詐欺のようですが)そんな罪があったようです。
 
Kitsan:

離婚のようですね)そんな罪を犯していたようです。
次の介入段階への準備
 
margaret:
次の介入段階への準備

次のステージはいつですか?
 
EUR-USD H-4反転ローソク形成、(最大1.40.90 - 1.40.80 )にわずかな補正。インジケータはD1 - W - Mを1.42,15 - 1.43まで表示します。販売は控えさせていただきます。シャディ