EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 301

 

マーガレット

いやぁ~、今日は無理だなぁ)))(カラーシマー) with fa today...........................。

ユー...

 

は再び1.4077まで高値を更新しました。

という感じでしょうか。今のところ目標なし、方向性だけ


 

とりあえず1.4130~1.4140までの上昇を想定しています。週足チャートのトレンドラインは1.4260-1.4280付近をターゲットにしているが、そこから反転する可能性がある。


 

 
Tantrik:

もう1.50になるんじゃないんですか?)
 
strangerr:

しかも、1.50に、もう行かないのかよ)))
は短い修正で、1,50には行かなかった!? 1,4260までの伸びと良い修正と書いたのですが。
うまくいかない場合は、1.4260へのロック-。
 

オプションに基づき、ユーロの1.4046を下回ることはないだろう。これ以上高くもならないと思う。このあたりをウロウロすることになる。

 
Tantrik:
短い修正で、1.50まで行かず? 1.4260まで上昇と書きましたが、良い修正になりました。
うまくいかない場合は、1.4260へのロック-。


そして、すべてと1.50に行くことはありません)))。

昨夜は少し早めに、ゴールドの買いを決済しました。

 
strangerr:

そして、みんなと一緒に1.50にならないのか)))
私はこの値段で行きますが、みんながどこに行くかはわかりません。日本人はほとんどダメだ。これらのバンカーがどれほどの価値を持つか、不動産危機が起こるかもしれない(と読んだ)。円は安全な避難所の通貨にならないとeuのチャンスが上昇する(このような繁栄の島 - 革命、災害の周り)。また、EUにはどのような回廊があるとお考えですか?
 
Tantrik:
私はこの値段で行くから、みんなはどこに行くのか分からない。私のビジョンでは、日本人はほとんどダメになる。これらのバンカーにどれだけの価値があるか、彼らは不動産危機を抱えるかもしれない(と読んだ)。円は安全な避難所の通貨にならないとeuのチャンスが上昇する(このような繁栄の島 - 革命、災害の周り)。また、eu為替コリドーをどのように見ていますか?


私も、最大1.4150、最小1.27と書きました。彼女と一緒なら、すべてがクリアになるし、奇跡も起きないし、ペアの成長も長く続く。