EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 662

 
dentraf:

1週間か2週間、最高で4週間です。
long, I guess we have different timeframes....
 

皆さん、こんにちは。

金曜日の取引結果では、米国産WTIの5月限先物は2.49ドル増の1バレル112.79ドル、ロシア産ウラルのベースとなるブレントは3.98ドル増の1バレル126.65ドルとなりました。ムアンマル・カダフィがリビア情勢を収拾するためのアフリカ連合代表の提案に合意したため、月曜日の朝からWTI先物は0.05ドル、ブレントは0.82ドル下落しました。外国為替市場では、ユーロがドルに負けている。モスクワ時間11時34分には、ユーロは1.4464ドル(金曜日-1.4483ドル)だった。先週末、ユーロは年初来高値を更新しました。米国通貨の下落は、米国議会が今年度の国家予算の削減を承認したことで食い止められた。

共和党は現行予算で600億ドルの歳出削減を主張し、民主党は330億ドルしか同意しなかった。 歳出項目を380億ドル削減するという決定が妥協点となった。 このままでは、米国では15年間起こっていない、すべての連邦機関の機能停止を余儀なくされることになる。「米国政府が完全に閉鎖されるリスクが懸念された。

その脅威は今のところ回避されているので、米ドルの上昇が見られる」と、ブルームバーグはニュージーランド銀行の通貨アナリスト、マイクの発言を引用している。

しかし、ユーロ圏の金融引き締め政策によって、ユーロの下落は抑えられています。欧州中央銀行はインフレ抑制のため、主要金利を0.25%引き上げ、年率1.25%にしました。IC Zerich Capital Managementの分析部長であるNikolai Podlevskikh氏は、「今日のECB金利は、米国連邦準備制度の設定金利より1%以上高い」と言う。"投機筋は1ユーロ=1.45ドルを狙っているのだろうが、それ以上の動きの妥当性には重大な懸念がある。楽観視はできない。ポルトガルが欧州連合に救済策を求めたのは、そのような理由ではない。ギリシャとアイルランドの経験は、この資金を受け取ることによって、経済の複雑化が始まるだけであることを明確に示しています」とFxProの金融アナリスト、アレキサンダー・クプシケビッチ氏は説明する。



Read more
:http://news.mail.ru/economics/5685529/На 先週
ポルトガルは海外からの金融支援を申請し、その額は最大で800億ユーロ
に上る。
欧州連合(EU)、欧州中央銀行、国際通貨基金(IMF)の代表者は、4月12日からポルトガルの状況を評価し、4月18日から同国の経済改善のためのプログラムについて交渉を開始する予定です。このプログラムの実施が金融支援の重要な条件となる、とIMFは声明で述べている。

続きを読む:http://news.mail.ru/economics/5685529/

 
うん、面白いね(笑)。
 
そういうことなんです。要するに、不確実性が生じているのです。私見ですが。
 

うーーん、なんだこの幼稚園も同じか、賢い頭の人がいるもんだ...。

もしあなた方が状況の正常な、最新の分析を求めているのなら、他のリソースを探してみてください。

P.S. 誰も不快にさせたくないので))

 
dr.cent:

うーーん、なんだこの幼稚園も同じか、賢い頭の人がいるもんだ...。

もしあなた方が状況の正常な、最新の分析を求めているのなら、他のリソースを探してみてください。

P.S. 誰も不快にさせたくないので))

手元にあるもの、それが私たちの使うものです。そうやってわめくだけでなく、自分の「リソース」を出した方がいいと思います。みんな同じ目標を持っていると思うのですが、まず第一に、働き方、お金の稼ぎ方を学ぶことです。ただ、そうやってわめき散らすのは、スレッドを散らかすだけです。
 
dr.cent:

うーーん、なんだこの幼稚園も同じか、賢い頭の人がいるもんだ...。

もしあなた方が状況の正常な、最新の分析を求めているのなら、他のリソースを探してみてください。

P.S. 誰も不快にさせたくないので))

そして、5セントを入れる必要があったのでしょうか?せめて、きちんとした現状分析を加えるくらいの良識はあったはずだ。そうでなければ、あなたが入ってきて、幼稚園のことをぼそっと言って、満足したんでしょう。そして、その後、リソースの質について話すことができますか?幼稚園の年齢からどのくらい出てきたんでしょうね?
 

私の謙虚な考えを抜きにして、ここにはたくさんのジャンクがある!(この特定の枝にある)

mqlでのプログラミングについて - たしかに読むべきものはあるし、相談する相手もいるが、市場の状況を分析するという意味では......。

しかし、英語+google - と先に行く;-)

 
みんな、ちゃんと働けるように支店を整理しようよ。何しろ人数が多いので。モデルを理解している人がいる、良いニュースのリソースを見つけた人がいる、正常な指標を持っている人がいる。つまり、仕事を一つの方向に向かわせようということです。そして、幼稚園に関する様々な因習に注意を払うことはやめましょう。ちなみに、幼稚園でも働いている人がいるんですよ。そして、その分野の優れた専門家。
 
dr.cent:

私の謙虚な考えを抜きにして、ここにはたくさんのジャンクがあります!(この特定の枝に)。

mqlでのプログラミングについて - たしかに読むべきものはあるし、相談する相手もいるが、市場の状況を分析するという意味では......。

しかし、英語+google - と先に行く;-)

だから、あなたが見つけたものを投稿してください。そうすれば、枝にゴミがつくこともありません。