EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 30

 
margaret:

ロマノフの登場だ。

つまり、インフレを警戒しているようだが、ここでは政策が適切であり、非常に正しいとさえ言える...いや、ただ陳腐化してストップを打ち下ろそうと思っただけなのだ。ユーロはデフレに戻るだろう。売ってないよ、ポンドに売ったんだよ・・・へぇ・・・いや、トリシェってどんなバトルイーグルなんだろう?グリーンスパンのような霧の名人だった...。

あなたの意志が、市場は希望的観測で、トリシェはタカ派だと言う。でも...


かわいそうに、ロマノフ、なんで「ポンド」を売ったんだろう))

 

おおよその目標は以下の通りです。


 
margaret:
私があなたに手紙を書いたのは、彼の年代記の後でした...。笑い話だと言っているのだが...。また、完全に自分への転落を予測している人もいる...。

くよくよする必要はないその通りかもしれませんが、FXはデリケートなものです。
 
Vlad72:

くよくよする必要はないその通りかもしれませんが、FXはデリケートなものです。


何について正しい?日にフラットであることとか、十数語の文法ミスがあることとか(笑)。

あるいは、これ。"北が南へ行く前に手を打ったというか、欺瞞的な作戦をとったというのが私の2日目の意見です..."

まさかの1100ptsで欺瞞的な作戦)))

 
Vlad72:

ほくそ笑む必要はないその通りかもしれません。FXは微妙なところです。

そんなことはありません。決してほくそ笑んだりしない...。逆に、何らかの理由で間違ったポジションを置き、相場がどう動くかではなく、自分がどう行けば儲かるかを考え、それが予測ミスになっている人が不憫です...。

そして、そのユーモアは、自分たちの間違った考えを見ようとしないことです。

 
strangerr:


かわいそうなロマノフ、なんで「ポンドに売る」んだ?))


もちろん彼を擁護するわけではありませんが、なぜ売らないのか?

みんなーーーー!!!!(笑理解する。トレンドが見えても、それが反転しないとは限らない。

 
margaret:
そんなことはありません。決してほくそ笑んだりしない...。逆に、何らかの理由で間違ったポジションを置き、マーケットがどう動くかではなく、どうすれば自分に利益が出るかを考え、それが予測の間違いとなる人が不憫です......。

予測は価値のある努力ではありません。これが霊能者の仕事です。 ただ、笑わないでください。自分もそんな混乱に陥ることがある。
 

 

ECB、木曜日の会合で金利1%維持-予測
2011年02月03日 09:50

欧州中央銀行(ECB)は木曜日の次回会合で、基準金利を過去最低の年1%に据え置くと、ブルームバーグの世論調査による専門家が予想した。

しかし、多くのエコノミストは、1999年以来過去最低の金利であるECBが、予想外のインフレ加速に直面し、安価な流動性供給による反危機的支援の時期を延長する判断が難しくなっていると述べています。

12月のユーロ圏の生産者物価上昇率が2年ぶりの高水準に加速したことが2日、明らかになった。

月曜日に発表されたEU統計局の速報値では、ユーロ圏の消費者物価上昇率も1月に加速したことが示された。

1月の消費者物価上昇率は、ドイツやフランスなどユーロ圏の先進国でインフレ圧力が高まる危険性を強調した。一方、周辺国の景気後退と停滞を克服するためには、主要金利を過去最低水準に維持する必要がある。

ECBのジャン・クロード・トリシェ総裁は先週、欧州中央銀行は域内の物価安定を維持するために「必要なことは何でもする」用意があると述べた。

ブルームバーグが調査したアナリストのコンセンサス予想では、ECBは2011年第4四半期末にのみ基準金利の最初の引き上げを期待すべきとされている。同時に、有利な展開になれば、早ければ今年6月にも利上げが開始されると考える専門家もいます。最悪のシナリオでは、2012 年第 1 四半期末までは現在の水準で推移すると想定しています。

ECBが前回金利を変更したのは2009年5月7日で、その時は0.25ポイント引き下げられ、年率1%になった。

ECB、政策金利を1%に据え置き
2011.02.03 16:06

欧州中央銀行(ECB)は政策金利を1%に据え置いた。これは、アナリストの予測に沿ったものでした。

本日の決定により、ECBの基準金利は1年以上1%に据え置かれることになりました。アナリストは、ECBの金融政策が少なくとも2011年初めまで変更されることはないと見ています。ユーロ圏のインフレ率は中央銀行の目標値である2%を着実に下回っており、ソフトな金融政策を継続することが可能です。

市場の反応 2011.02.03:

東京, 03.02.2011 /Dow Jones/.ユーロは、水曜日に4ヶ月ぶりの高値まで上昇し、欧州中央銀行(ECB)理事会を前にトレーダーが利益を確定させた後、木曜日のアジア取引で対米ドルで小幅に値を下げました。この市場にとって重要なイベントは、世界の取引時間の後半に開催されます。

中東への懸念が続く中、木曜日には原油価格が1バレルあたり100ドルを超えたが、トレーダーによると、ドルはアメリカの株式市場からいくらかのサポートを受け、指数はわずかに上昇して取引を終えた。このため、米国の通貨は日本円に対して81.60でサポートを見つけることができたという。

日本時間05:50現在、ドル/円は81.86-90、ユーロ/ドルは1.3856-63、ユーロ/円は113.46-51、英ポンド/ドルは1.6315-19、ドル/スイスフランは0.9242-47で取引されています。

ユーロの方向性に関するガイダンスを期待し、市場参加者の関心は、金利決定が行われるECB会合と、13時30分に予定されているトリシェ総裁の記者会見に集まっています。同時に、多くのトレーダーは、会議の結果がどうなるかについて積極的な賭けをすることを控えています。

クレディ・アグリコル銀行(東京)の通貨部長、斉藤祐司氏は、ECBのスタンスが金融引き締めに傾く方向に変化する可能性を市場は相場に織り込んでいると指摘する。トリシェ氏のレトリックが「鷹揚」になれば、欧州の早期利上げ期待が高まるため、ユーロは強い基調を維持する可能性が高い」と付け加えている。しかし、ECBが予想以上に政策引き締めに傾斜していない場合、ユーロが下落するリスクがあると斉藤氏は指摘する。

2011.03.03 16:41:01 *欧州中央銀行、リファイナンス金利を1.0%に据え置き

市場の反応 2011.03.03:

 
Vlad72:


もちろん擁護するわけではありませんが、なぜ売らないのでしょうか?

みんなーーーー!!!!(笑理解する。トレンドが見えたからと言って、それが好転することはないのです。


また、反転や売りには、反転パターンや弱気ローソク足など、何らかの根拠が必要であることを理解しておく必要があります。そして、トレンドやその方向性ではなく、人は黒を見るが、頑なに白と呼ぶということだ。